白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Merry X’mas

2013/12/24*Tue*

今日は クリスマス☆イヴ

みなさんの所には サンタさん来るのかなぁ~~?!

うちには トナカイだけしかやって来ない(笑)

シビトナカイ
清 トナカイ

どうぞ 素敵なクリスマスを~☆

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*気がつけば・・・

2013/12/13*Fri*

2013年も残すところあと2週間・・・

ぼやぼやしてた訳ではありません(笑)

今月、シッターを始めて11年目に突入致しました(開業☆2003年12月)



年末年始のご予約もたくさん頂いております!

お留守番頑張っている子達の為にも 頑張りますよ~!!



おまけ
紫薇の長男(ネオ)くん 【向かって左】 すっかり母の大きさを追い越し
シビ&ネオ

毎日 大暴れしまくり~
シビ&ネオ 2

          

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*残暑お見舞い申し上げます

2013/08/22*Thu*

今年の気候はちょっと異常ですね


猛暑日連続17日 記録更新中の福岡です


ペットを飼っていらっしゃるお宅では エアコンがフル稼働だと思います


しかし、涼しいからと安心は禁物!! 熱中症には


人も動物も十分気をつけて下さいね~ 


外飼いのワンちゃん達も気をつけてあげましょう!


運動量も減ってしまうこの季節、食事の量も考えてあげないと太ってしまうことも!


まだまだ暑い日が続きそうです。


みなさん、体調管理には気をつけてこの猛暑を乗り切りましょう!


IMG_6837.jpg






- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2013/07/16*Tue*

暑い日は、プールに飛び込みたい気分♪♪

時間を作って、川遊びに行きたいなぁ~
シビ&ハオ プール

早いもので、山笠も終わり7月も後半に突入ですね

お盆のご予約は早めにお願いします。





- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*梅雨明け

2013/07/08*Mon*

IMG_2587.jpg
本日8日午前、九州から東海地方まで一斉に梅雨明けしました!


だから、暑いはずだ!!!


人もワンコもニャンコもみんな 熱中症にはお気を付け下さいね~


今年もまた暑い暑い夏になりそう・・・




- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
