白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*岡山の旅 本編

2011/06/16*Thu*

いよいよ岡山へ向けて出発の朝

天気はというと、「大丈夫!」とは言えないような雲行き・・

タキオンちゃんとも、ほんの少しのご対面を済ませてシビと目的地に向けて出発です。

その時、従妹が夢で、「今日は晴れてよかったね!」って会話をしたって・・

ということは、これ正夢になるな!!って 勝手に思いながら向かいました。



高速の途中では、結構雨が降っていて やっぱり九州から雨雲と一緒に来ちゃったのかなぁ~なんて

思いながらも、島に(今日は、パールパパ企画の六口島で海遊び)着くころには雨も上がるよ!って。

待ち合わせの場所に到着した時には、空はうっすら明るいような、雨はとにかく大丈夫って思えるほど。



今回のメンバーは、信州からBOSSくん PANJAくん ファミリー

企画して下さった パール ファミリー

そして、岡山ホワイティーズの

テーオファミリー (今回テーオくんは術後ということでお留守番) と ブランカファミリー   

と f.リレーションからシビと私です。


早速、みんなで船に乗り込み 目的地である六口島に!!

007_20110618141123.jpg

012_20110618141140.jpg

島に到着して下船した瞬間から、BOSSくんも、PANJAくんも 「ウッ、ヒョヒョ~」てな感じ!!

みんなの楽しさが伝わってきました。

020_20110618141152.jpg

木切れを投げると、BOSSくん、PANJAくん、ブランカちゃんの3頭は 海の中へ~

3頭で、イルカのように華麗な泳ぎをしてましたよ!

ブランカちゃんは、ここ瀬戸内海の海で いつも遊んでいて 泳ぎは抜群!!

シビも見習ってほしいもんです。

022_20110618141222.jpg

シビ   私、海なんか入れましぇ~ん!!

パールちゃんも、まだ海は未経験らしく、浜を必死に走り回っていました。

024.jpg
この犬たちの後ろに写っているのが、象岩 「象さんにみえるでしょ!!」


PANJAくん、気持ちイイのか木切れを目の前にして 海に浸かってます。

025_20110618141250.jpg

奥が BOSSくん  手前がシビ

この2頭 半年違いで お父さんもお母さんも一緒 ほんと良く似ています。

028_20110618141306.jpg

途中、シビのおもちゃを海に投げたら、誤って海の中へ入ってしまったシビ・・

少々ビックリしてましたけど(笑)

031_20110618141322.jpg

しばらく遊んだ後は、人間様もお楽しみ♪♪

お魚三昧!! ここに写していない姿焼のお魚もあったり、超~豪華なお昼でした。

とっても美味しかったです。

032.jpg
この間、だんだんお天気も回復!途中からは、日差しも出てきて・・

もちろん、天気予報からしたら日焼け対策なんかしてなかった女子軍団。

てな感じ ホントに楽しむことが出来ました!

033.jpg
帰りの船の中では、みんなお疲れモード・・・

037.jpg
パールちゃんも、ぐったり・・
035.jpg
BOSSくんも・・
034.jpg
PANJAくんも・・

みんな 楽しく海で遊べて ホントに良かった~~

このお天気は、シェリーちゃんからのプレゼントだったのかな!? たぶん・・・

そして、今晩泊まるペンションに向かう途中

今回1番の目的である シェリーちゃんが眠る場所に連れて行ってもらいました。

049.jpg

とても素敵な場所でした。 そこからは、大好きな家族が住むおうちが見える とてもいい場所です!

つづく・・・
 














































- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

悪天候の中、一人で運転してよく来てくれました。
本当にありがとうございました。
みんな喜んでいます。 晴れました
土砂降りだったのに はれましたね~
あれはきっとシェリーちゃんが喜んで歓迎してくれたんでしょうね
天気予報は降水確率80%だったのに ピーカンの天気になりました
シェリーちゃんのお墓参りの時間は瀬戸内の景色が綺麗でしたね
シェリー&パール父さんへ

こちらこそ 何から何まで ほんとうにありがとうございました。
また1つ いい思い出を作ることが出来ました!
BOSS&PANJAママさん

ホント 驚きの天気でしたね!
あそこに集まったみんなの、日ごろの行いも良かったのだと思います!
瀬戸内のあの景色を見ることができたのも 良かったです。 
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/98-826f685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
