白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*岡山への旅 前日編

2011/06/14*Tue*

今回の岡山への旅は、シビと二人旅。

もちろん運転もずっと1人。 距離にして片道だいたい500キロくらいだったのかなぁ~

一気に、岡山まで運転の自信もちょっとなく・・おまけに、結構な雨・・


ということで、今回は前日の夜に私の従妹がいる広島の宮島にお泊りさせてもらいました。

そして、ここのおうちにやって来たばかりのホワイトスイスシェパードの「タキオンちゃん」に

ご対面~~という、理由もあって

003_20110614192638.jpg

                「初めまして~ タキオンでしゅ!!」

生後2か月 今1番カワイイ時(ずっとカワイイんだけどねっ!)

シビとは違って、毛がフワッフワ~ 

まだ、ここのおうちにやってきて3日目。

従妹のとこには、ポメラニアン2頭 と シーズー1頭がいます。

更に、賑やかなお宅になること間違いなし!!

夜遅くにお邪魔したこともあって、タキオンちゃんとは思いっきり遊べませんでしたが

また会いに行くからね♪♪




そして、シビはっていうと・・

002_20110614192629.jpg
 
タキオンちゃんの新しいゲージをお借りして

今晩は、私と同室でお休みですzzz

が、深夜にご主人帰宅

シビは、ゲージから出たい~ 出たい~ と要求!!

ごあいさつも兼ねて 出したらこの状態・・・

1307724870171.jpg

1307724872542.jpg
深夜にもかかわらず、しばらく撫でまわして頂き、

ボール遊びまでしてもらってました。

1307724979934.jpg

おまけに、ちゃっかりソファに座るシビ。。。




深夜、どんどん雨が激しくなってきていて明日の「お楽しみ」がとっても心配(ーー;)

信州からやって来られるBOSSパパが『晴れ男』

私も一応、『晴れ女』

曇りで良いから・・・と願いながら この日は就寝です。





- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やはりタキオンちゃんは
シビママさんの従妹さんのお家に行かれたのですね~
先住犬にポメちゃんがいらしゃるって言うのを見て
「もしや?」と思っていたんです。
タキオンちゃんの兄弟はみなモフモフ・フワフワで超・可愛子ちゃんばかりですもんね!
シビちゃんもとっても美人さんですけど、うかうかしていられないかも?ですね~?
さぎっちょさん
ご存じだったのですね! タキオンちゃんの事。
母犬であるリサちゃんに似て、可愛いので将来が楽しみです。
が、 私にとって1番は やはりシビですよ~
さぎっちょさんが、さぎりちゃん可愛いと思うように♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/97-863463e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
