白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DOG DANCE

2011/06/04*Sat*

今年に入ってからスタートした 「ドッグダンス」

なかなか練習は大変です。

脚側はもちろんですが、股くぐり(スルー)や、足をバーに見立ててジャンプさせたり、

バックで歩かせたり、横歩きさせたり、くるくる回らせたり、地面を転がらせたりと、

まだまだ沢山の技を教えていかなくてはいけません。

私のパートナーであるシビは シェパード

いろんなことを1つづつ教えていってるのですが、マスターするのが早い!!!

今まで、数匹ですが犬と共に生きてきた私 フツーにペットとして飼ってきたので

まぁ世間一般にいう お手・お座り・伏せ あとは、お回り ってなくらいでしょうか・・

1つづつ、地道に教えて出来るって感じだったような・・・?!

『シェパードは 賢い』って聞いて知ってはいましたが、ホント賢い!

やっと、ダンスの曲も決まり、只今振付のまっ最中~~~

練習しながら、こうでもない、あ~でもない って日々格闘中!

シビも少しづつですがいろんな事が出来るようになってます。










スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

シビちゃん、シビママ頑張ってますね~~
凄い~~~刺激的だわ~~~

何かと形にするって本当に大変ですが、楽しんで形にして行ってください。
応援しております。

何でもやりたい、やりたいの私ですが、、、しばらく子育てに集中です。 海ママさん
ようやく、ここまで出来るようになりまして・・
毎日 コツコツ なのですが、なかなか思うように時間が取れないことも 汗
『楽しんでやる!!』 やっぱり これですね~~~
海ママさんも、もう少しだけ子育て頑張って下さいね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/96-8168e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
