白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*白いのやってきた!

2009/12/16*Wed*

028.jpg

ぼくのなまえは『凛(りん)』

まだちっちゃいけど、きっとぼくシビちゃんより

でっかく、つよくなるよ!! 


008.jpg

りん!私負けないんだから~


138.jpg
今はまだ、私が強いんだから~








- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
凜くん
「凜くん」男の子らしい凛々しい顔立ちですね。やはり、男の子らしくシビちゃんより大きくそだつんでしょうか?ちなみに「凜」という名前はうちの末っ子猫の名前でもあるのです。女の子なのですが、「キリッ」と締まった顔立ちの美形ちゃんです。可愛さに負けて甘やかし放題に育ててしまったのでわがまま全開の姫猫です。でもアレルギー持ちなのでかわいそうにボロボロなんですよ。
これからのシビちゃんと凜くんの成長が楽しみです。「シビちゃん、お姉ちゃんの威厳で頑張って」と言う気持ちもあれば「凜君、お姉ちゃんんウォ追い抜くくらいに頑張っていい男になって!」という気持ちもあってどっちつかずなんですけどね。今後も二人の成長をUPしてくださいね。 No title
「凛」という名前、人間の子の女の子名前ランキングで ここ数年1位になっていました。
ちょっと、弱っちくならないか心配です^^;
最近、「凛太郎」なんて呼ばれてますよ。
さぎっちょさんちの猫ちゃんと、同じ名前なんですね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/9-3b1a3369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
