白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*箱入り息子??

2011/02/18*Fri*

いやぁ~ 来ちゃいました!!ボーダーコリーの男の子♪♪
ファーストリレーションには、
女の子ばっかりなので、私にとっては
ボーダーコリー☆お初☆の男の子です。
そして、カラーも 白×黒 で、これまた新鮮!!
だって、今いる子達は、 ブルーマール  レッド  チョコレート
世間では、レアカラーなのでしょうが もう見飽きました・・・ ハハハ

005_20110215100824.jpg
かわいい~ですが、慣れてくると悪さが・・・
このサークルも、あと何日で飛び出ることやら・・

009_20110215100840.jpg
シビにも、自ら向かっていく程、
ボーダーコリー達の中に入れても、物怖じすることなく、楽しく一緒に走り回り
楽しそう♪♪

013_20110215100850.jpg
寝ている時だけは、天使ですね!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
可愛い
文句無しの可愛さ

ぬいぐるみみたいですね

どんな男の子になってくれるのかな BOSS&PANJAママさん
でしょ~~~~~

しか~し 超わるおくん ですよ(笑)

良い男!になりそうですよ♪♪ No title
レッドやブルーマールの子は毛色の効果か優しいイメージですけど
ブラック&ホワイトだと「キリッ」とした感じですよね。
きっともうこのサークル脱出しているんでしょう?
うちもただ今新入りに振り回されております。
疾風達が教育係りをやってくれていますけど、身体能力といい骨格といい、
あっと言う間に逆転されそうな勢いです。
疾風贔屓の私としては疾風にはいつまでもBOSSの座に就いていて欲しいんですけどね~
こればかりはどうなることやら さぎっちょさん
そうそう さぎっちょさん宅にも来たんですよね~パピーちゃんが!!
お名前は??

疾風くんが、教育係りやっているんですね!
BOSSは 疾風くんのままですよ~心配されなくても!!
みんなを連れて是非、遊びに来て下さい。
今度のところは、運動場もありますし、みんなで遊べますよ^^

まだ、あのサークルからは飛び出てないんですよ~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/86-7dcb87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
