白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*明けまして おめでとうございます。

2011/01/05*Wed*

シビ ベランダ

2011年がスタートして、もう5日。

皆様 昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。



年末の、忙しい時にパソコンが壊れ 書こうと思っていたブログは書けず、

なんだかスッキリしない年越しでした。←ちょっと言い訳・・

考えたら、ペットシッター業も、8年目に突入です!!自分でも、よぅ頑張ったなぁと。

今年も、みんなが健康でありますように!!





スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
明けましておめでとうございます。

シビちゃんのお耳すっかり良くなりましたね。

7年間頑張れたのは、お客様のシビママさんに対する信頼の積み重ねだと思います。素晴らしい!

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

シビちゃん お耳全然わからない位 回復してますね

ペットシッター 長野にも いたらありがたいのに…
2人居るから留守番はできるようになりました
パール父さん
返事が遅くなりました。
昨年末よりパソコンが壊れてしまい・・・
新しいのが今週には届くはずなんですけど。
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。
7年って長いんでしょうが、過ぎてみればあっという間ですね。
「信頼」 これは本当に有難いことです。

シビの耳 あとは毛が生えそろってくれることですね!! BOSS&PANJAママさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。

シビ 実はこの写真、抜糸する前の写真なんです。
全部抜糸したら、耳の先がちょっと・・
大分、毛も生えそろってきましたが、傷のところがハゲていて。
きれいに生えてくれること願っています!!

近くにいるなら、シッティングできるんですけどねっ!!

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/81-fe4628c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
