白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*♪ワンダフル 歳忘れ大忘年会♪

2010/12/26*Sun*

1週間前の日曜日、訓練所で“歳忘れ大忘年会”がありました。

人も犬も、日ごろのうっぷんを晴らす為に(笑)行って参りました!!

忘年会と言っても、食べて飲んでばっかりではありません。だって、訓練所ですから~

まずは、ゲームからスタートです。


078-1.jpg
シビと走る~~
リードは、1本の紙のテープ 切れたら失格

結果は、クリアー

日ごろの成果と言いたいところですが、

久しぶりの訓練所で、少々緊張気味のシビだったから(笑)

088-1_20101222132600.jpg
お次は、拳ちゃん
只今、ぱっぱ発情中で、今回ピンチヒッターです。

拳も、この競技に参加。

スタートと同時にこのありさま・・

猛ダッシュで、逃げてた(汗)

完全に、失格

118-1.jpg
次は、トンネルとスラロームの、タイムを競う競技
G.シェパードも 走る~
114-1.jpg
チワワも 走る~
103-1_20101222132720.jpg
ボーダーも 走る~
101-1.jpg
S.プードルも 走る~
095-1.jpg
T.プードルも 走る~

みんな みんな パパや、ママや、お兄ちゃんや、お姉ちゃんと走る~走る~

もちろん、1等賞には景品あり。

みんな、結構真剣に頑張っていましたよ!!

094-1.jpg
出番待ちの シビと拳

お次は、今シビと練習を頑張っている ドッグダンスの披露

って、私達はまだデビューしていませんが・・
143-1.jpg

132-1.jpg

136-1_20101222132851.jpg
みんな ワンコとの息もピッタリ!

私達も、あんな風に出来るようになるのか??

目標とする先生の画像が、ありません(汗)

素晴らしすぎて、感動しました!!

148-1_20101224140224.jpg
そして、BBQタイム~

お肉はもちろん、カキ・サザエ・イカなど 他にも 豚汁やおでん・おにぎり

たくさんの方たちのお陰で、美味しく頂きました! 感謝!感謝!

123-1_20101222132856.jpg
こちらは、「だるまさんが転ぶかね~?」ゲーム

拳が参加。 途中までは良い感じだったけど、

パッと座れず・・ 残れませんでした。
162-1.jpg
この方、本日運転手の為お酒は入ってませんが、少々壊れ気味。 

160-1.jpg
こちらのゲーム、借りてきたワンコで、アイコンタクトをずっととれるか?

159-1.jpg
ボーダーコリーの はなちゃん。

ママが気になって仕方ない、何とか残ってましたがこちらも、ドボン・・
153-1.jpg
最後に、飼い主の手か足にリードをくくりつけて、片足で立って誰が1番最後まで残るか・・
152-1.jpg
これは、去年意地になって頑張って勝った競技

シビも、座ったり伏せたり、誘惑にも負けず残りました!!

が、じゃんけんで、負けてしまいました。

この翌日から、左のひざが痛くて痛くて・・ あんまり意地になるもんじゃ~ないですね^^;

172-1.jpg
今年は、何にも賞品獲得出来ず・・・

しか~し、楽しい♪楽しい♪1日を過ごせ ストレス発散して来ました!!

シビと拳も、最後にガウガウ 

帰りの車の中では、疲れて寝ていた2匹でした。





- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No Title
パパさん、ホントに壊れてますね~。
くんの「付き合ってらんないよ~」という顔がなんとも言えない(笑)です。
みんなおりこうさんなんですね。
ダンスも楽しそうですけど、今日のこちらの天候からすると
「素敵な衣装だけど、寒そう~!!」に見えちゃいます。 No Title
人もワンコも
楽しそうな 忘年会ですねv-10
約一名 壊れてる方がいますが
それが また 楽しさが伝わってきますv-237
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/80-c7f56576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
