白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ビビリ過ぎ・・

2009/12/15*Tue*

昨日は、シビと動物園の周りを散歩してきました。
と言っても、私のペットシッターの仕事に同行したシビ。
夏場は、車の中で待たせることなんて出来ないから、この寒い時期だけなんですが・・
いつも、お利口さん(多分、吠えたりすることなく良い子にしているはず・・知らないところで吠えてるかもしれませんが、私が見てないから~いいっかぁ)に、仕事が終わるのを待ってくれています。
前日に雨が降り、おまけにその日にシャンプーをして、しばらくぶりに真っ白になったシビを連れて行った場所が悪かった。
いつも、人がほとんどいない山のてっぺんにある公園。タイミング悪く、公園内は工事中(時間が遅く、工事は終わってる)そして、前日の雨で、地面はドロドロになってる所あり。
まぁ~折角山の上まで登ったし、ちょっとストレス発散の為に走らせたのが悪く一瞬にして、ズルッて滑り
足がドロドロ(T T)止めようにも、シビのスイッチはON状態・・
もう汚れてしまったものは仕方ないから、しばらく走らせて場所を変えたのが、動物園周り。

夕方うす暗くなって来ていたから、ど~しようかと思いましたが お勉強の為に
パンダの像がある場所へ!!
案の定、見つけた瞬間威嚇しまくり~のシビ
しかし、場慣れのためにも写真を撮ってみました。
微妙にパンダと距離が・・
018.jpg
フラッシュを点けると目が光るので、暗~いですが・・

で、最初に写したシビの両目がピカ~って光ったやつも・・
ちょっと不気味なシビ
014.jpg
ここでは、走りまくり~~で楽しそうなシビ♪♪
うす暗くなると、挙動不審になるシビなんで、困ります・・


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
シビちゃんて、ドーンと構えている子ってイメージがあったんですけど、意外と普通。まだ1歳ですものね。でもパンダの像は怪しすぎると思います。警戒するのが正しいかと思うのですが・・・シビちゃんの同胎のメルクくんもですが、うちのシベリアンハスキー、疾風・はやてもぬかるみ大好きらしく、ぬかるみ・田んぼを見るとテンション上がる見たいなんですが、もしやシビちゃんもですか?やはり11月25日産まれはぬかるみ・ドロドロを好むものなのかも知れません。
ハハハ・・
イメージって 怖いですね~(笑)
シビって、ビビリ屋さんなんですよ。
暗くなると尚更・・ 困ったもんです^^;
これから、いろんな経験をさせてあげないといけないですね。

さぎっちょさんは、ハスキーを飼ってあるんですね!
シビと遊んでもらいたいです、是非~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/8-4e8a3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
