白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*紫薇 

2010/12/18*Sat*

11月の終わりに、耳負傷のシビ

形成手術を受け、しばらく安静にしてないといけなかったから

シビは、みんなとは別で2階での生活がスタート。

彼女的には、「これ幸い」 こんな嬉しそうな表情で、自由にやっています。

001-1.jpg
大好きなテニスボールで、遊んだり・・
003-1_20101215131314.jpg
奴と、楽しく戯れたり・・

008-1_20101215131307.jpg
広~いバルコニーまでも、シビ独り占め

シビ日向ぼっこ
お天気良い日は、みんなのいる1階のお外サークル内で

自分だけ、日向ぼっこしたり・・・

どんだけ お嬢様生活なんでしょう^^;

今回治療とは別に 『MDR-1』の検査もしました。

結果は、『クリアー』

ホッと一安心!! もし、シビの子供を残したいと思えば問題なしです!

しか~し、問題なのは暖かいお部屋を、覚えた事。。。

お正月も、ぬくぬくと座敷犬なのだろうか・・

今日、抜糸も終わり毛が生えてくるのを待つだけです。 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No Title
シビちゃん的には、耳のケガのことなんてすっかり忘れて
「私だけ特別~♪」って気分なんでしょうね。
しかし毛ってそんなに早く生えそろうのですか?
沙霧なんて1年前に検査の為に剃られたお腹の毛がまだ揃っていません。
横から見ると、底だけ毛が少ないと言うのが一目瞭然なんです。
やはり、薄毛なんでしょうか(涙) さぎっちょさん
毛は、もう薄~くですが生え揃ってきていますよ!!
完璧になるには少し時間がかかると思いますが・・
1年もかからないと思いますよ~シビの耳は。

シビちゃん良かったですね

このまま 座敷わらしならぬ
座敷犬ですね
チェザ母さんはもう みんなと一緒に下ですか?

おすましお嬢様
シビちゃん
にポチ~ BOSS&PANJAママさん
ホントに 座敷犬ですよ・・・
チェザは、たまに2階です。
2匹上げると、大変になってしまいますから~
でも、チェザの方が上手に『座敷犬』できるんですよねぇ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/79-1ce7ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。