白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*☆HAPPY BIRTHDAY☆ CI BI & PATUPA

2010/11/26*Fri*

2008年11月25日 生まれた場所は違うけれど同じ日に誕生した

ホワイトシェパードの 紫薇(シビ)と ボーダーコリーの ぱっぱ

あれからもう2年の月日が・・

017-1.jpg

015-1.jpg

本当なら、美味しいケーキでも作ってお祝いしてあげたかったんですが、

市販のケーキで我慢してもらって。

でも、美味しそうなケーキ♪♪

002_20101126130035.jpg
味見したかったけど、あまりに小さかったから今回は我慢(笑)
003.jpg
おまけに、お外で誕生日ケーキを食べさせました^^;

まぁ~彼女たちにしたら、どこで食べようとど~でもいいのかも!!

美味しいものが食べられるのであれば・・
005-1.jpg
最初に、シビが何とな~くクリームをクンクン

ぱっぱも、負けずにクンクン
009-1_20101126130104.jpg
普通、次はペロペロ行くのかと思いきや、

シビ ガブッ!!!

ぱっぱも、慌ててガブッ!!!
010-1.jpg
その後、小さなケーキは一瞬でなくなってしまいました。

まぁ~1個づつ買って来なかった私が悪いんだけど、

ケンカもせずに、仲良く半分づつ食べてくれました。
011-1.jpg
シビ ぱっぱ 『誕生日おめでとう~~』

また1年、元気でありますように! 

そして、シビは、ドッグダンス頑張ろうね♪

ぱっぱは、パパとアジリティ頑張ろうね♪


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

シビちゃん2歳おめでとうございます!
そうそう、このパピーの頃のシビちゃんの「デ~ン!!」とした感じ。これを見て、私シビちゃんのファンになったんですよ。小さい頃は可愛くて成長したら美人さん。理想の成長の仕方ですよね。沙霧なんて(なんと今日で3歳になりました)成長したらもっと堂々としてくれるかと思いきや相変わらず「しょぼ~ん・ぽやや~~ん」なんです。外面が良い為か「落着いてますね」と言われますけど、単にトロい。または鈍い。動けないだけです。まるでお地蔵さんです(涙) さぎっちょさん
沙霧ちゃん、3歳おめでとうございます。
シビと約1年違いのお姉さんなんですね!!
理想の成長の仕方なんて、とんでもありませんよ。
突然、犬や人に威嚇したり、堂々としているなんてないですし。
まだまだ落ち着きもなくて、ほんと困っています。

シビちゃん&パッパちゃん、2歳の誕生日おめでとうございますv-20
早いですよね~楽しい日々はあっという間に過ぎていきますね。
未来も来年1月で2歳。
お互いこれからも健康でいつも笑顔でいたいですね まさチヌさん
コメントありがとうございます。
ほんとに、楽しいとあっという間ですね!
未来ちゃんも、来年1月で2歳ですか。
いつまでも、健康でありたいですよね!!
しかし、この2日後ちょっと事件が起こり
只今、シビ治療中です。。。
[e:313]お誕生日[e:313]おめでとう
遅くなりました

気をとりなおして…

お誕生日おめでとうございます
シビちゃん ぱっぱちゃん
同じ日に生まれて 今は仲のいい家族として生活出来て良かったですね

シビちゃん見てると 本当に姿も行動も BOSSがそっくりです

シビママとドッグダンス頑張って下さいね

そして お大事に BOSS&PANJAママさん
ありがとうございます。

シビとBOSSくん、私も良く似てると思いますよ。
ただ、生まれてくる時が違っただけで
お父さんも、お母さんも同じだから・・

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/76-1aeddef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
