白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*シビと一緒に

2010/11/03*Wed*

11月の福岡はドッグマンス月間  http://www.dogmonth.net/
いろんな催しが、あちこちで始まります。
昨日11月3日は、毎年恒例 福岡市が主催するイベントが天神のど真ん中で行われていました。
ちょっと前は、私もお手伝いしていましたが、現在はちょっとお休みです・・・

その催しの反対側では、犬吉猫吉の「お散歩ウォッチング」が!!
また、仕事を先に1件済ませてから、シビと間に合えば参加してみようかと、コソコソ出かけて行って来ました。
祭日という事、天神という街のど真ん中だったためか、締め切り時間過ぎてましたが、
まだ整理券を配ってあったので写って来ちゃいました^^
これが、撮影されてる時のシビ♪♪
003-1.jpg
良い表情かも♡
004-1.jpg
2枚目 ちょっとブチャイク(笑)

今回、ビックリするくらい、たくさんたくさん、声を掛けて頂きました。
「うわぁ~、これってホワイトシェパードですよね?!」
「もしかして、これって?! 初めて見た~~~」
「可愛い~」「カッコイイ」「何という犬種ですか?」
まだまだ、覚えてないくらい色々言われて来ました。
シビも、誰に触られようと、お利口にしていましたよ。
ホワイトシェパードの認知度も、どんどん上がってきていることを実感してきました!

007-1_20101103205421.jpg
で、そんなこんなで、沢山撮りたかった写真が撮れず・・・
帰る時に、慌ててシビの写真を公園の端っこで撮ったのがこれ。。。
どんなアングルじゃ??
ゴメン、シビ まともな写真が撮れず、様子も写真に撮ってブログ書こうと思ったのに・・
009-1.jpg
一人で犬連れは、きついですね。
周りに気を使わなければいけないし・・

お散歩ウォッチング これで3回目♪
次は、また違う子連れて行かなくちゃ^^ ;


 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは(^^)ご無沙汰しております。
シビちゃんリラックスして良い笑顔してますね~。
久しぶりに会ってみたいですね。
お散歩ウオッチングは最近参加してないですね~
24日の門司港も雨でダメだったし・・・・。
昨日は唐津に行ってきましたよ~。
シビちゃん良い顔してますね~。沙霧はこうは行きません。大方視線は地面ですから、常に顔が下がっている状態。良い顔の写真なんて全然取れません。それ以前にブレブレの写真しか撮れない私の腕に問題があると言う話も・・・
私を見ると「母さん!オヤツですか♪」と寄って来る顔なんて最高にかわいいと思うんですけどね~ まさチヌさん
こちらこそ、お元気ですか?
なかなかお会いするチャンスがありませんね・・
新しく店舗を構えました。イオンモール ルクルのすぐ近くです!!
未来ちゃんと一緒に、遊びに来て下さい。
ホワイトみんなで遊べるスペースもありますので!

唐津は、どうでしたか?? さぎっちょさん
沙霧ちゃんの良い写真あるはずですよ!
シビも、なかなかこんな良い表情のものは滅多に
撮れませんから~
おやつ持って、頑張ってみられたら良いですよ!!
私もいつもそうしてますから^^
あら!ルクルの近くに移られたのですね~!
知らなかった(-_-;)
この前、八木山バイパス→粕屋のカブトの森に行きました。
そこからちょっと先なのですね(^^)
うちから1時間半くらいなので遊びに行きますね。

唐津くんち 初めて見ました。
街全体で盛り上がってて楽しめました(^^)
未来もたくさんの人に触られて満足のようでした。 良いお顔
シビママ
こんにち
シビちゃん 可愛く撮れてますね
やっぱり美人さんです

もう 店舗は完璧に引っ越し終わりましたか?
ワンズ達にはいい環境ですね
BOSS&PANJAママさん
まぁ~美人さんなんて・・シビに伝えておきます(笑)

完璧とは言えないんですけど、(まだ、看板が付いてませんし・・)なんとか生活はしていますよ!
いつでも、遊びにいらして下さい。お待ちしております。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/72-1695e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
