白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あれから2週間

2010/08/08*Sun*

ケン 福岡到着
これ2週間前、ケンが福岡空港へ到着したところです。

本来なら、この1週間前にはここに来ていたはずですが、訳あって成田で5日間拘束されてしまい 

ようやくこの日にやってきました。

007.jpg
第一印象は、「大き~い!!」「フワフワ」

拳は、とっても人にも犬にもフレンドリーな子!

チェザの仔犬達ともじゃれ合ったり(たま~にスイッチ入り過ぎて、仔犬押さえ過ぎたりしますが・・)

男の子で、毛もロングで深いから 余計に大きく感じる

ケン 田んぼ前で

ケン ベンチ上で
近くの公園で撮影を・・

逃げる事もなく、自らベンチに乗って 「はい!ポーズ!」

今月1才になります!

拳のお仕事は、アジリティ 秋にはデビュー出来るかな!?


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
大きい[e:319]
おおきくて
優しそうな顔してますね

ロングコート
暑そうではないですか?

拳君のアジリティー期待してますよ(^-^)/
いやぁ拳くんイケメンですねぇ。ふっわふわで軟らかそう~スムースの子達とはまた違った手触りなんでしょう?ぜひ、撫で回させていただきたい!ちょっとセクハラちっくですかね?
拳は、とっても優しい子ですよ!
ちょっとロングコートはこの季節、そばにいるだけで暑苦しいですけど・・・
チェザやシビ以上に、抜け毛が凄いです 汗
はい!毛はフワフワしていますよ!
シビとは、また違った毛質ですね~
撫で回しに来て下さい 笑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/65-6f10fd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
