白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*信州 初上陸!

2010/07/27*Tue*

先週金曜日から2泊3日、信州長野までシビと一緒に、boss&パンジャくんに
会いに行って来ました!!
天気もすごく良く、行きの飛行機からは、富士山がきれ~に見えましたよ!



シビの初フライトちょっぴり心配でしたが、吐くこともなく無事に「まつもと空港」に到着。
お迎えに来てもらい、boss家に移動です。
その前に、パパの会社でbossくんとパンジャくんにご対面~
“感動の再会”になるかと思いきや、パンジャくんはなぜか
私から顔をそらし、なかなか寄って来てくれなかったんです 涙
ちょっと分かってはいるけど、恥ずかしかった??のかなぁ~って・・
(そう、自分に言い聞かせて^^;)

パンジャとご挨拶
bossくんも、パンジャくんも、シビを威嚇する事もなく
いつもの自分たちのテリトリーにもシビを受け入れてくれました。
bossくんは、パンジャくんを盾にしてシビのことを観察。
パンジャくんは、シビを追っかけまわしてジャレようとしたり。

お家の前で
翌朝、シビとお家の前あたりを散歩~ 
2日目は、み~んなでコテージに(もちろんワンコと一緒にお泊りOK)宿泊。
10棟くらいあるコテージ、この日は満室でしたよ!
ドッグランも貸し切ってあって、夜はここの中でバーベキュー。
boss&パンジャ&シビも自由に楽しく過ごすことが出来ました!

コテージ
コテージの所から、下に降りると広~い広場が(私達には完全にドッグランにしか見えず・・)
人も犬もいなかったから、3頭で走り回らせてあげちゃいました
3ショット
bossくんとシビは、ほんとそっくり!!! (真ん中 boss 右 シビ)
お顔も似てるし、甘えた声もどっちが鳴いているのか解らないくらい、おんなじ口調だし、
こんなにも似るもんなんだなぁって・・
同じ時に生まれた兄妹でも、ここまで似ることってなかなか無いかな
3ショット2
グリーンにホワイトって、映えますねぇ~
3頭 楽しそうに走り回ってました。
3ショット.朝の運動jpg
こんな広~いランがやっぱり欲しいなぁ
3ショット3
夜は、上着がないとすごく寒かったのに、朝は日が照り暑かった!
この後、高原に移動して乗馬

続く・・・ 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

シビママさん
遠い信州まで本当にありがとうごさいました
今日パンジャは会社の事務員さんからおやつをもらい 頭を撫でてもらってました

凄い進歩です
ジツ アフ ヒアー bossは完璧ですとぼけた顔してしっかりシビちゃんの見てたんですね
パンジャはアフがまだできません…がお利口さんです(親バカ)
今度逢う時までには完璧目指します よいところですね~
bossくんのブログも拝見して来ました。もりだくさんで充実した信州遠征だったようですね。確かに信州のあの環境は憧れですね。由紀深くもなく(動けないから)、暑くもなく(動く気にならないから)過ごしやすい時期に是非出掛けてみたいと思います。やっぱりパンジャくんには警戒されちゃうんだろうな~(触りたいオーラが発散されていますからね~) さぎっちょさん
はい!ほんとうに、盛りだくさんの楽しい企画を立ててもらいあっという間の2泊3日でしたよ!
長野、とっても良い所でした。機会あれば行かれてみては?ワンコも絶対一緒がいいですよ~
boss&パンジャママさ~ん そちらでは、大変お世話になりありがとうございました。
たくさん楽しい計画を立てて頂き、充実した2日間を過ごす事ができました。
パンジャくん、事務員さんにおやつもらって撫でてもらえたんですか↑すご~い!!!
これで、少しづつ変わっていってくれるでしょう♪♪ 
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/63-7942db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。