白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*新入りくん

2010/07/14*Wed*

ばん

ぼく、なまえは 「ばん」

とおい北陸から、ここ福岡にきまちた!

まだ3かげちゅだよ。

なかまといっしょだから さみちくないよ!




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

スコッチテリアで3ヶ月だとWSの1ヶ月パピーちゃんよりかなり小さいんでしょうね。でも小型犬ならではの気の強さでテェザパピーズを圧倒してたりしませんか?ブラック&ホワイトの一家でにぎやかでいいですね~
最近、小型犬にも興味が出てきたんで興味深々です。スコッチテリアといえば某キャンディーの影響で黒がしっくり来る私。
古い!? さぎっちょさん
かなりではありませんが、小さいですねぇ
でも、テリアなんで気は強いですよ!!
大体、黒のスコッチテリアがメジャーですかね~ ここには、ウィトーン・ブリンドルもいますよ^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/61-9137ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
