白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*1ヶ月経ちました!

2010/07/09*Fri*

随分、大きくなりました。

只今、日々成長中

歯もしっかり生え

仔犬同士で噛みついたり、ジャレあったり

ぬいぐるみをくわえて遊んだり

どんどん怪獣化してきてます

今朝は、長女の耳も立ってましたよ~

最近は、チェザよりローダーが、仔犬の面倒見ているような気がします。

チェザ 長女

チェザ 長男
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
もこもこ~!
ほんの少し前にはイモムシのように蠢いていたのに成長が速いですね~!しかし、1ヶ月位って耳の大きさを感じません。これから更に成長すると共に耳も大きくなるのだろうか?
遅ればせながら、本日「犬吉猫吉」GETいたしました。ローダーのパピー、やっぱり激カワイイ!!
で、もしかしてローダー自分のパピーに手が掛からなくなったんでパピーの世話に精を出しているんですかねぇ?
優しい顔してますね
チェザ母さんの仔は優しいですよね
ローダー母さん(パンジャ達)の仔は凛々しい感じ
それぞれ個性的です さぎっちょさん
ローダーの子たちと比べたら耳の大きさは小さいと思いますよ。
でも、今回4頭と言う事もあってか、みんな大きく育ってます。
ローダーって、母性が強いのかもしれないですね!仔犬たちも、ローダーの顔に飛びついて楽しそうですし・・
boss&パンジャママさん
4頭それぞれ可愛い顔してますよ~
男の子は、女の子のしっぽに噛みついたりして結構強いです。
4頭だから、パッと見てどれが誰かすぐわかります。シビの時は、ほんと大変だったなぁ~って・・
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/59-d5aecdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
