白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*犬吉猫吉 

2010/07/04*Sun*

犬吉猫吉 広告.表紙jpg
7月1日発売のペット情報誌『犬吉猫吉』8月号

犬吉猫吉 広告
ファーストリレーションが、紹介されました。


ドッグフード・消臭剤・ブリーディングの情報

そして、私の仕事「ペットシッター」も!!

ワンコのモデルは、「パール」

そして、ローダーの仔犬たち

たくさんの方に、ファーストリレーションを知って頂けたらな♪♪

ただし、九州・山口での発売ですが・・



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

犬吉猫吉
九州・山口地区だけなんですね。
それは残念!!
アッというまに大きくなってしまいました。
まだパピーちゃんのはずなのに
パピーちゃんには見えないですよね!
写メの整理してたら我が家に来た
頃のパンジャの可愛いのがありました。
耳が大きいので頭でっかちに見えますv-7

色付きの文字 boss&パンジャママさん
大きくなるのは、あっと言う間・・・
小さい時の写真 たくさん撮ってあげないとと思いつつ、世話するので精一杯だったり。
雑誌、待ってて下さいね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/58-9f3138c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
