白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2週間経ちました。

2010/06/16*Wed*

2010年6月3日 パピー誕生です!!

パピー 牝
パピー 雄
パピー1

2週間経ち、お鼻も黒くなり犬らしいお顔になってきました^^
チェザ仔犬

今回は4匹ということもあり、ママのおっぱいの奪い合いも少なくみんなしっかりミルク飲めてます。
チェザ仔犬2

6ヶ月のパールも、もうみんなのお姉さんだよ!
シビ&パール

身体はデカイけど、まだまだパピーちゃん♪
シビと仲良く遊んでストレス解消~解消~
シビ&パール2

ここ数日で、目も開き始めヨチヨチ歩きも少し出来てます。
また、あっという間に悪魔ちゃんたちになってくれることでしょう~(;一_一)


この子たちの性格を、「数秘学」で見てみると
明るく素直、天真爛漫、好奇心旺盛のようです。
さて、どんな子たちに成長するのかこれまた楽しみですね~~
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やっぱりかわいいですよね~。でも、個人的な趣味で言えば悪魔ちゃんになった位の方がより好みなんです。みんなでコロコロ駆けて来て、ドテドテっと転んだりしちゃうともうたまりません!萌え天国~ですね。どんな子に育つんでしょうか?生まれたときにローダーの子より大きかったと言うことは、虎君達より大きくなるかもなんですよね~楽しみだなぁ!
さぎっちょさん 
どんな子に育つか楽しみです!!
男の子は、ずっしり重たくなってきたし!
もう 足取りもしっかりし始めてきました。
ほんと、成長が早い。 可愛い過ぎ
かわいい
見ていてだけで癒やされちゃいますbossやパンジャもこんな頃があったんですよねずっとこのままで…なんて思いますが又裏腹にもっと大きく成長してと願う気持ちもですね
パールちゃんもとてもパピーちゃんとは思えない大きさですね~! boss&パンジャママさん
はい!私も、仔犬見てるだけで癒されてみたいです。。。
bossくんも、パンジャくんも、シビも、み~んなこんな頃ありましたよv-238
毎回思う事、「この大きさのままでいてくれたらなぁ~」って・・
今、W.Sの中で一番小さいのがいつの間にかシビになってしまいました(笑)
パールどこまで大きくなるんでしょう~??
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/56-abdb50a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
