白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*半年前は・・

2010/06/09*Wed*

パールソファで
今月の6日で、パール6ヶ月 早いですね~
ど~見ても、仔犬っていう大きさを越えてますし。。。
最近また、大きくなってます!!
パッと見たら、ローダーなのか、パールなのか分からない事がよくあります。
後ろ姿も、ど~見てもローダーよりデカイお尻!!!
パピー1
先日3日に生まれたチェザの仔犬たち。
パールも半年前は、こんなにちっちゃかったのにね。
チェザ パピーたち
男の子 2匹 女の子2匹 
みんな元気で、よく動き よくおっぱい飲んでます。
チェザも子育ては慣れたもんです!
パピー 雄
長男は、ローダーの長男より重たかった。
計り間違えたかな?って思ってしまったくらい。
パピー 牝
長女は、ちょっと小さめだけど1番おっぱい飲んで元気な女の子♪
あと1週間くらいで目も開くでしょう~

パールは、チェザが大好き♡
最近、外の音に凄く反応して吠えてます。
多分、隣にいる仔犬たちを守っているのかな~って。


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
大きくなりました
パールちゃんもホント大きくなりましたね
先が楽しみです
チェザ母さんのパピーちゃん達もスクスクて成長してますねまだいも虫みたいですが 早く目を開けたお顔が見てみたいですスッゴい楽しみです
パールちゃん、やっぱりすっごい美人だなぁ!!
大きさからするとママと変わらず立派な大人でも、耳の感じとか表情とかはパピーですよね。
基本的に大甘・決して叱らない(叱れない)飼い主の私としてはうちの子もずっ~とパピーで構わないんですが、大型犬は周りがそれじゃ許してくれませんから残念ですね~

シビよりも大きくなりましたよ~
どこまで大きくなるんでしょうか^^;

チェザの仔犬たち、ぐんぐん成長中!!
お目目が間もなく開きそうです♪

はい!まだまだ動きはパピーちゃんですよ。
しかし、大きさには驚いてます。
シビがいつの間にか1番小さいんですもん!

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/55-d544f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
