白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*姉妹??

2010/05/14*Fri*

      あたちたち、どっちが誰かわかりますか?
シビ・パール


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
多分、分っていると・・・
ずばり、左がシビちゃんで右がパールちゃん。写真だと大きさは同じくらいかな?って感じですけど、パールちゃんの方がどっしり感と言うか身体の幅があるように思います。もしかして骨太?
左がbossそっくり右がパンジャそっくり
シビちゃんもタレ目で笑ってるような顔しますよねbossにしか見えない
パールちゃん 大きなお耳とどっしりした風格パンジャにしか見えないです
当たりは何が頂けるんですか? No title
みなさん 正解!!
骨格や、表情で解りますよね^^

シビ24キロ  パール26キロ
見た目も、シビの身体の幅よりパールが太いんです。
益々、どんなに成長するのか楽しみです。
スミマセン。正解者に、何も用意してませんでした ^^;ハハハ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/51-8d00c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
