白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイニープードル

2010/04/16*Fri*

005_20100416124319.jpg
2010年2月15日生まれの男の子(レッド)
お父さんは、AМチャンピオン直子


011_20100416124332.jpg

随分久しぶりに、小型犬の仔犬を見たけどぬいぐるみみたい♪♪

みんなに食べられやしないか心配でしたが、そこは、大丈夫!

シビも、凛太郎も、優しくご挨拶でした。


ファーストリレーション 販売サイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
プチサイズもいいかも?
保育園児の頃、お隣のコリー犬に追いかけられて(当時名犬ラッシーが流行っていたらしい)以来、犬が怖かった私。小学生の頃は家にもスピッツがいたけどやはり怖くて触れませんでした。でも何故か大型犬が好きで自分で飼うなら大型犬しか頭になかったなぁ。小型犬は「キャンキャン」とうるさいという印象で好きではなかった。でも、最近「小型犬もいいかも?」と思えるように・・・飼おうかなぁ。
しかし家には疾風達大型犬がいますから、絶対に噛んだりはしないけど、走り回っていると踏んづけちゃうから、丈夫な子じゃないといけません。骨折しちゃうと可哀想ですからね。プードルは訓練性もいいし、毛も抜けにくいっていうから「いいかも~」と考えているんですけど、こんないいかげんな感覚で迎えられるのはやっぱり可哀想ですよね~~
さぎっちょさん
さぎっちょさん、犬が怖かったんですね~
小型犬って、キャンキャンうるさいのは確か・・
大型犬飼い慣れたら、小さいのは物足りませんよ(笑)多分・・

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/46-b081ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
