白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まだまだ 寒かった

2010/04/12*Mon*

暖かくなったとはいえ、まだ海は寒かったぁ~
時間があったので、シビを連れて久しぶりにドライブ!!
天気が良いと気持ちいいですね~
みんな引き連れて来てあげたかったけど、ちょっとそれは、無理。。。
軽ワゴンには乗らないし・・  みんなごめんね~

シビは砂浜見たら、「走りたい!走りたい!」が先行してしまいます。
いつも良い子にしてるから、この時くらい好きにさせてあげていいかって・・・
ボール投げたら、もうスイッチオン!!!
シビ 海で2

   しばらく走りまわったら、落ち着いてくれたのでシャッターチャンス!
     
       やっぱり我が子が1番!!  良い顔だね~~~シビ♪♪
シビ 海で

     こんな広~いドッグランが早く欲しいね~~~
     誰にも遠慮することなく走れるっていいよね~~~

    シビ 海で1

     みんなの為にも、仕事頑張らなきゃねぇ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
いい顔
信州は朝から雨が降ってます

シビちゃんいい顔してますね
久しぶりにママを独占できましたね
海なんてうらやましいです

こちらは
まだまだ寒くて薪ストーブをつけました
風邪気味のbossパパとbossの為に家を暖めてます No title
今の時期、寒暖差が大きくて安定しない気候だから過ごしにくいですよね。さすがに海は寒かったでしょう?でもジビちゃんにはちょうどよいくらいだったのかな? bossママさん
皆さまお疲れ気味のようで・・
パンジャくん一人元気なのでは?!
 
福岡と長野では、気候も差がありますね!
もう桜は満開になりましたか?

風邪お大事にされて下さい。 さぎっちょさん
はい!まだまだ朝晩が寒かったり。
シビ達にはちょうど良い気候でしょうね~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/45-d6412800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
