白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さくら~ さくら~

2010/04/07*Wed*

とうとう桜の花も散り始め

今年もゆっくりお花見する暇もなく

でも唯一私は、いろんな所で花見出来るという特権が!!

まぁお客様のワンコを連れて・・になりますが。

シビと桜

でも、1回くらいはシビと花見しなくてはと、、

仕事に同行、私の仕事が終わるのをじっと待ってくれるシビです。

随分花は、散ってきてましたが、 良いショットが撮れました!!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

さくら 信州はこれから咲きます
今年はbossとパンジャを連れて行きたいと思ってます
bossママ No title
こちらはもう桜はほとんど散っっていますね。残念ですが、桜の花びらが舞うのもきれいです。でも、桜の木の下は気をつけないと虫がポトポト・・・シビちゃんには桜がお似合い。と言うか、WSの優しい姿には似合いますよね。 bossママさん
boss&パンジャの花見の写真 楽しみにしてま~す!! さぎっちょさん
熊本も、もう散っちゃいましたか。
桜のピンク色をバックにしたら、WSの白がよく写りますね!!
沙霧ちゃんたちも、お花見したのかな?!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/44-0b7f160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。