白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*とうとうこの日が・・・

2010/04/06*Tue*

パンジャくん、いよいよ長野に向けて出発です!!

パンジャ 最後の夜

やっぱり、別れは寂しい。。。

彼も、今朝から何か雰囲気が違うこと感じていたようです。

今朝、飯塚まで犬を迎えに行く仕事が入っていたので、ガンガン車飛ばして行ってきちゃいましたよ!

途中、2か所で白バイに捕まってる人がいて・・ 捕まらなくて良かったぁ~

帰ってきたらあまり時間もなく、バタバタと、パンジャくんと記念撮影です!!

ちょっと、無理やりに顔を押えちゃってますが・・↓

パンジャと最後ショット
写真をご覧いただくと分かると思いますが、

ファーストくん、パンジャくんの門出に合わせて、ボサボサ頭をスッキリ

ちなみに、自分でザクザク ちょっと張り切り過ぎちゃ~いませんか??(笑)
パンジャと最後ショット2

最後に2ショットも撮ってもらいましたよ~  しか~し 重たっ!!

時間も迫っていたのでバタバタと空港へ。

受付カウンターにパンジャくん乗っけると、ちょっと不安げな表情・・

「ぼく、どこにいくの??」って言ってる感じ・・

パンジャ 空港

今朝も、よそのワンちゃんを送り出しましたが、預ける時の気持ちって全然違いますね。

生まれて初めて乗る飛行機の中、大丈夫かな~? とか

音が大きくて怖がらないかな~ とか


パンジャ 空港2

あっという間に台車に乗せられて、パンジャくんは行ってしまいました。

そろそろ、長野に着く頃かな~ って思いながらこの日記を書いていると

bossパパから無事到着したと連絡が入りました!!  良かったぁ~~^^

今日から、boss家の一員となるパンジャくん! 成長が楽しみです!!

そして、長野に会いに行けるようまた仕事も頑張らなきゃ~~~ 


今晩はちょっと、寂しいかも。。。




スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます
今朝は5時45分起床朝から雨です。2人で用をたし 2人でご飯食べてました。二階に住んでいるのでパンジャはまだ階段の登り降りができないので抱っこして…重い昨日よりは落ち着いてます良かった!良かった!
パンジャは穏やかです
bossは優しい 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 旅立ち
長男の旅立ちなんで、親がちゃんとしてないとおかしいからと
髪切っちゃたけど、
やっぱり今思うと多少感情が・・・
切りすぎたv-404 bossママさん
報告コメント ありがとうございます!
パンジャくん元気で 良かったです。
ハハハ、すみません階段の練習は頭になかったです(笑)
パンジャくん抱っこは大変でしょうが、くれぐれも階段から
落ちないように!!
bossくんも、良いお兄ちゃんになってくれるでしょ~
No title
生きてりゃ~ 髪は伸びますから! No title
大役お疲れ様でした。
お別れの時はそれは辛いでしようね・・・

でも素晴らしーオーナーさんの元で元気に幸せに暮らせるのですから。そう願って次の再開を待ちましょ~~~。

私には・・・やはり無理かな???
我慢できないかも・・・・・

シビママ・・・これからもがんばってください。 海ママさん
ありがとうございます。
これからも、頑張ります^^

でも、でもですね、
以前と違って、仔犬たちの行き先がしっかり
分かっているので、安心して送り出すことが出来るんですよ!!
なので、海ママさんも大丈夫ですよ~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/43-917d154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
