白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*パンジャくんと凛太郎のお散歩

2010/04/03*Sat*

先日ウィルスで動かなくなったパソコンでしたが、データも消えることなく復活です。

という事で、パンジャくんの様子を!!

今日は、お天気も良くお散歩日和♪♪

149.jpg

写真担当が私なので、お散歩担当はファーストくん!

凛太郎は、パンジャくんと一緒という事で、「楽しい~楽しい~」のスイッチが!!

パンジャとリンお散歩
でも、歩き始めると少し落ち着いて仲良くパンジャくんと楽しそうに歩き始めました。

しばらくしたら向こうから、高校生のカップルが・・・

パンジャとリンお散歩3

凛太郎も、パンジャくんも

「お兄ちゃん、ぼくたち撫で撫でして~」

って言ってるかのように立ち止り

パンジャとリンお散歩2

そんなお兄ちゃん、恐る恐る手をだしてくれましたよ~

2人も興味津津で近づいてました。

短い時間でしたが、まだまだ赤ちゃん?のパンジャくんは

疲れたようで・・・

171.jpg

ハウスに入るとすぐにこの状態。

ハウスに入っても、「出して~出して~」なんて言わないし、

お利口さんに静かに出来てます。

もちろん、車に乗せてる時も!

ホントに良い子~なんですよ!!

あと3日で、bossお兄ちゃんとも逢える。

誰にでもフレンドリーだから、何の心配もありませんね!!

心配なのは、私かも・・      淋しくなるんだろうなぁ







スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
 パソコン復活!!!
良かったですね(*^_^*)

パンジャの様子も見れたし
良かった 良かった

いつみても お利巧さんなパンジャ・・・
bossお兄ちゃんは
昨日 虎丸君と初対面したのですが
とっても お利巧さんとは言えず。。。。。
口に泡ためてワンワン言ってましたv-15
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/42-26b90f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
