白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*パソコンが・・・

2010/03/31*Wed*

ウィルスにやられてしまいました。

ど~にもこ~にもならず・・・

しばらくは お休みです。

データが消えてしまうらしく、ショックです。。。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
こんにちは!
シビママ!ご無沙汰です!
時期にパンジャに逢えるの楽しみです!
お世話 本当に有難うございます。

のびのびと boss&パンジャを育てます~
必ずの再開を楽しみにしてます!

また APEXさんの所にも行く予定です
無人島でのバーべキューを一緒に!!!
その時は飲んで下さい!!!(^3^)/

パソコンの修理&復活早くですね!待ってます! BOSSパパさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ウィルスにやられたパソコン、データーも消えることなく“復活”です!! 
メッセージありがとうございました。
パンジャくんも随分と大きくなり、凄くいい子に成長していますよ^^
あと3日後には、BOSSパパ&ママの元へ・・
ちょっと寂しいですけど、bossお兄ちゃんもいる事だし、安心しております。
また、日記もアップしますので待ってて下さい。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/41-a17eba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
