白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*シビ 1歳に

2009/12/02*Wed*

2009年11月25日は シビ 1歳の誕生日でした。

1年はあっという間に過ぎ、最近一気に身体も成長して 大きくなりました。

シビ 公園にて


これからまた1年の成長が楽しみです!

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
シビちゃんおめでとう
シビちゃん1歳の誕生日おめでとう。私、小さい頃からのシビちゃんのファンなんで感深いものがありますね。私は熊本の田舎暮らしだし、福岡まで行くこともなかなか出来ないのでシビちゃんにお目にかかれることはないと思っていたのですが、ラッキーなことに。大阪のペット博でシビちゃんお見かけしました。ミーティングまでの時間があったので、会場の外に出ると、「どっかで見たことあるような人が?」「ホワイトシェパード連れてるし」と思ったらリレーションさんで、そこにはシビちゃんが・・・
「ここで、写真撮らせてください」なんて言ったら不審者だよなぁと思いつつお声を掛けることも出来ませんでしたが、やっぱり写真撮らせていただけばよかったと後悔しております。 No title
さぎっちょさん コメントありがとうございます!
そして内容を読み 驚いております。
シビのファンがいたなんて・・  嬉しいです!!
大阪のペット博会場に、来られていたんですか??
声掛けてくだされば良かったのに・・  
熊本にいらっしゃるのならば、同じ九州内ですし、
いつかお会いする事も出来るでしょう♪♪
さぎっちょさんの事、何も存じ上げず、すみません。
ブログ書いていらっしゃれば教えて欲しいです。
今後とも、シビ共々よろしくお願い致します。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/4-b024a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
