白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*長崎物語

2010/03/16*Tue*

先週の土曜日に、長崎・佐世保まで チェザ・シビ・ローダー・ローダー小犬たちを連れて、
APEXさん宅まで行って来ました!!
その日は、遥々信州から来られたbossパパ、ママ御一行様も一緒でした。
成犬3頭 子犬4頭連れてでしたので、犬達の写真が1枚もなし・・・ はぁ~失敗(ーー;)
私たちが、到着した時にはすでにbossパパファミリーが到着されていて
APEXさん・蓮くん・ブラッドくん達とお家の前の広場に!!
やっぱり、白い犬って目立ちますね!!

すぐに、チェザ・ローダー・シビも車から降ろして、みなさんにご挨拶。
しばらくそこの広場で、交流会?となりました。

しばらく面倒を見ていたブラッドくん、私の事を覚えてくれているのかなぁ~?
初っ端、私を見るなり吠えましたが、しばらくしたら思い出してくれたようですり寄ってきてくれましたよ!!
シッターの仕事でもよくありますが、この瞬間ってホント嬉しい♪
しばらく、仔犬を見てもらったりした後は
APEXさんのお宅で宴会でした!
朝から仕込みをして下さったようで、美味しい食事をたくさん頂きましたよ~
APEXさん・奥様 ありがとうございました。
ある程度、お酒が入ったところで、
APEXさんのオンステージ開始♪♪

001.jpg

008_20100320125901.jpg

みんな楽しく飲めや、歌えやで気が付けば、深夜0時
遅くまでお邪魔しました、ありがとうございました。
015.jpg


                    酔っ払いの人は、楽しそうでしょ↑
お顔 出しちゃいましたが・・ 良かったでしょうか??
あまり見たことないこの笑顔 よっぽど楽しかったのでしょう~↑(特に右側) 間違いない!!
運転手の私はアルコール飲めず、真夜中横で爆睡状態の奴を乗せて博多まで~

bossママプレゼント
bossママ カワイイプレゼント ありがとうございました!!
今回、この出会いの場を設けて下さったAPEXさんありがとうございます!
そして、チェザがいてくれたからこのご縁があったのでしょう♪
 
bossパパ・bossママ これからも末永くよろしくお願いします☆

そして、熊本からわざわざやって来られたさぎっちょさん、お疲れ様でした。
今回、ほとんどお話しすることなく帰られてしまい残念でした。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
長崎
シビママさん
ありがとうございました。
楽しかったですね
APEXさんのお宅に着いて、車から降りたところに シビママさんとファーストさん登場
ご挨拶もそこそこにWSに夢中の私たち中でも一番惹かれたのが bossとブラッド君を産んでくれたチェザ母さん 凄い存在感でした
チェザ母さん 可愛い仔供ありがとう大切に育てます(^-^)/
後ヘタクソな編みぐるみまで載せて頂きありがとうございます。なんだか全部顔が違ってますよね(・_・;)
シビママさんと私は運転手だったので呑めなかったんよね
今度は是非呑みましょう
又逢える日
楽しみにしてます
bossママ bossママさん
ほんとうに、長旅お疲れさまでした!
私達が到着した時、みなさんも到着間もなかったんですね。
チェザにも、bossママさんの言葉 伝えておきますよ^^
編みぐるみ 1つづつ個性があって可愛いです! 
私も、テディベア作ったりしてたんで、、 何個作っても同じものは無理でした。
また、いつかお会い出来る事 楽しみにしておりますv-238
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/36-0a082be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
