白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2010 OPESE A-1 IN HARAZURU

2010/03/02*Tue*



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
何回見てもすごい
本当に何回見てもすごいですねぇ。こんな大会に出てメダルをもらえるなんて、オリンピック以上にすごい気がする(って、言いすぎか?)
ここまで訓練するママさん達はもちろんすごいけど、たとえママさん達がぴったり付いてなくてもやり遂げるシビちゃん達はすばらしいです。
大音量の音楽や、アナウンスの声に惑わされるでもなく、ママさん達の指示で動けるなんて私にしたら奇跡ですよ。
途中にあるトンネルなんか、沙霧は怖くて「入りません!」と断固拒否、
疾風は「やったー!」もぐりこんですっかり、くつろぎ出てこない」結局、人間が入り込み引きずり出すことになりそうです・・・ No title
シビちゃん凄い~~~
こんなおおきな音や観衆の中
見事です(^_-)-☆
そして結果はどうでしたか?
多分良い結果だと思います。
13日シビちゃんシビママさんと
お会いできるの楽しみにしてます。 さぎっちょさん
いやいや オリンピックは言い過ぎですよ(笑)
でも、メダルもらえるとは思ってなかったので、嬉しかったですよ~
完走出来たシビも、嬉しそうだったし・・

あの場所では、大音量とはあまり感じてなかった私。
結構、緊張していたんでしょうね^^;
犬達って、人の前を走っていても、ちゃ~んと後ろの私の合図を見てくれているんですよ!
だから、しっかり指示通りに。
沙霧ちゃんも、疾風くんも、ちゃんと練習をすればシビと同じように走れますよ!! yoshi11さん
生後3ヶ月くらいから、生活の中のいろんな音や場所
テレビだったり、音楽だったり、人ごみの中や、犬がいる所など、いろんな所に、慣れさせてあげれば怖がったりしないですよ!
この動画を見て、「あぁ~大きな音だったんだなぁ~」って・・
シビが音に対してあまり動揺とかしてなかったから。
13日、楽しみにしております。 No title
こちらからはお初でございます。
素晴らしい・・・息ばっちり・・・
私もやらせた~~い・・・なんだか、、、海umiが生き生きしそうです・・・

近くにいいとこ無いかな~~~
私の知って居る訓練所もやっていますが・・・
そんなに強くないらしいです・・・
おもにショードックなんで・・・

同じ関連の所があったら紹介してください。。。 海ママさん
犬達に、何か目標を持たせるとイキイキしてますね!
シビとここまで来るのは、大変でしたが、
なにせ賢いシェパードだから、覚えは早い!!
海umiちゃんも海 kaiちゃんも、イイ走りするはずです!

同じ関連があるか分かりませんが、
訓練所の先生に、どこか良い所あるか聞いてみますね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/33-0386730c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
