白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ローダーの娘

2010/02/23*Tue*

三女 1
3女ちゃん
毛色は、ローダー似で 真っ白
お顔は、シュッとして美人さん

三女
スタイルも良く
ドッグスポーツなんかに、向いているかもです♪
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
長女ちゃんも末っ子ちゃんも美人。そして三女ちゃんももちろん。シビちゃんも美人だし、ファーストさんに生まれる子はもれなく美人に成長するのか?先がたのしみですね。三女ちゃんはシビちゃんとはまた違った感じの美人だし。とても優しい顔立ち。本当に将来有望な子ですね。いつか、超美人に成長したローダーパピーズに対面したい!私がお伺いするまで、みんないてくれるとうれしいなぁ。 No title
こんにちは
ローダーの3女ちゃん可愛い!
ホント 美人さんですよね
見てるだけで 癒されちゃいます。
ヒートがなかったら
即効お願いしちゃうのになぁ~
bossママ bossママさん
はい!ホントカワイイ~~~ですよ!
ローダーの小型版って感じで^^
女の子良いですよ~~v-238
さぎっちょさん
> もれなく美人?? こう言うのも何ですが、ローダーの子達って、みんなホントに「良い顔」してるんですよね~ ←自慢って思われるかな(笑)
> 3女は、ローダーをちっちゃくしたって言うくらい似てますし!
> 是非、この子達がいる間に会いに来て下さい!!
No title
シビママさん、こんにちは!
テーオははのくみぞーです。ぱうへのご訪問リストから
来てしまいました^^
わたしもリンク貼らせてくださいね(*´∇`*)
ローダーの子供たち、本当にみんなかわいいですね。
それから四女ちゃん、岡山に決まったのですね~。
テーオのガールフレンドに・・・♪とテーオもその気です。
会いたいものです^^ くみぞーさん
ご無沙汰しておりま~す!!
すみません、くみぞーさんのブログ見つけて勝手にリンク貼らしてもらってましたm(_ _)m
ローダーの四女 岡山へ行きました!
テーオくんにも、近いうちに会えるんではないでしょうか??
一番ちっちゃく生まれた子ですが、結構強いですよ~彼女!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/32-9845862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
