白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*卒業試験

2010/02/15*Mon*

昨年の6月から行き始めた訓練
毎週日曜の朝に、頑張って北九州まで!
始めた当初は、、ど~なる事かと思いましたが、
よ~やくビギナークラスを卒業する事が出来ました!!
最後に、試験を受けないといけなかったんですが、
なかなか自分から、先生に「試験受けます」って言えず
とうとう先生から「来週、シビちゃん・ぱっぱちゃんは試験を受けて下さい!」と・・・

試験も2段階あって、最初はリードをつけての試験、その次にノーリードで同じ事をするんですが
シビもぱっぱも、ノーリードで受けるよう指示されました。
それを聞いた私の方が、「あ~~~~~ぁ大丈夫かな???」って
今回の試験、同時に5頭受けたんで
まぁ~なんとか無事に終わりましたけど^^V
超~緊張でした。
シビも、私も、成長出してるって事ですかね。
という事で、上のクラスに上がり
ビギナークラスには、たみちゃんと凛太郎がデビューです!!
ビギナー合格
卒業証明書を頂きました。
ビギナー 合格ぱっぱ


スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
すごいねっ!
シビちゃん「やりました!」って顔しているし、はっぱちゃんは「やったんだよ~!」って感じの表情ですね。着実に成長している2人を追って、凜太郎くんとたみちゃんがデビューとは付き合うママさんは大変だけど
経験を生かした指導で、更なる飛躍が望めるのでは?シビちゃんはっぱちゃんを超える成績を残せるかも?ですね。楽しみです。 No title
私自身も、まだまだ素人・・
頑張らなくては!!
凛太郎と民
これがまた、手強い2頭なんです^^;
先生にも、「ど~するかねぇ~民ちゃん。。。」って言われる始末です。
「更なる飛躍」 程遠~~~ぃ 感じです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/31-c2cd1066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
