白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*はじめての・・・

2010/02/06*Sat*


今日は、風が冷たかったけど良いお天気となったので、仔犬たちをお外に!
みんな、おっかなびっくりで最初はお家に戻ろうとしたり・・
だけど、少ししたらお外に慣れてみんなで、楽しそうに走り回ってみたり、おもちゃを咥えたり。
こうやっていろんな事を覚え、成長していくんですよねぇ~
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
攫ってしまいたい
あまりに可愛すぎて、攫ってしまいそうです。一番動きが機敏なのはやはり一番小さい末っ子ちゃんのようですね。人間と同じで、末っ子が一番ちゃっかりしてるんでしょうか? No title
末っ子は、マイペースと言いますか、周りが騒がしくても動じない事も!
この可愛らしさも、あっという間ですよ~


チェザとバレット
はじめまして
チェザとバレットの子供
2009・6・5 生まれです。
よろしくお願いします♪
8ヶ月になりました。名前はBOSSです。
大人しくて、とてもやさしい子です。1日も早く会いたくて2ヶ月で家族の一員になりました。丁度今のローダーの子犬位の時ですね★ローダーの子犬もとっても可愛いくて もう一匹欲しくなってしまいます… No title
BOSSママさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
BOSSくん、大きくなったでしょうか?! 
2ヶ月位の頃って、1番可愛い時期ですね♪
でも、あっという間・・・
ローダーの子、チェザの子達とは違いホント『デカイ』んですよ~
すでに、1番大きな子は な、なんと9.4Kg!!!
どんな大きな子に育つのか 楽しみです。

もう1度、その可愛さ味わいたくないですか?(笑)
多頭飼い 楽しいですよ^0^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/28-8cba4a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。