白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*兄妹なのに・・

2010/02/04*Thu*

    素敵な飼い主さん『募集中』です♪♪
子犬3


同じお腹から出てきたのに、こうも大きさが違うものかと・・
一番最後に生まれた女の子(一番左)目が開くまで心配でしたが、
今では1番大きい子ともジャレあったり、
噛みついてチョッカイ出したり、思ったより強いんですよ~~
フードもいつも最後までよく食べています!
写真で見ると、頭1つ分ちっちゃいなぁ~




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
立候補したいなぁ
私に世話ができるのならなんとしても飼い主に立候補したいです!!
大きい子が好きなんだけど小さい子も可愛い。案外一番のおチビさんが一番要領がいいんですよね。真ん中の子は男の子ですか?
あ~~いいなぁ No title
立候補 大歓迎です ^0^
さぎっちょさんは、沙霧ちゃんと、疾風くんを立派に育て上げているから
大丈夫ですよ!!
写真は右から、『長女』『三女』『四女』の姉妹で~す♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/26-9a594c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
