白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*それにしても 大きいなぁ~

2010/01/30*Sat*

ローダー子犬6
昨年の12月6日に誕生して、まもなく2ヶ月になろうとしているローダーの仔犬たち
チェザの子と比べると、ほんと大きい!!
一番大きい子は、7キロあるんですよ!それも、女の子♪♪
今からの成長が、とても楽しみです

ローダー子犬6’
ローダーに似て、顔立ちもハッキリ、耳も大きい!
みんなとってもフレンドリーなんです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
犬らしさ
ローダーの子供達ですね、見せていただいた写真はもこもこしていてぬいぐるみのようにかわいいパピーでしたけど、わずかの間にすっかり犬lっぽくなっていますね。耳もすっかり立っちゃって。真ん中の小柄な子が最後に生まれてきた女の子ですか?この子はまだ耳が立っていないのかな・・・ No title
はい!さぎっちょさんのおっしゃる通り!! 
真ん中の小柄な子が、最後の女の子ですよ~
まだやっと、耳が半立ちになったところです。
でも、この子よく食べるんですよ~
大型犬の子って、ほんと成長が早いですね。 見に行きたいです!
小型犬のぬいぐるみと見まごうようなパピーも好きなんですが大型の子が犬っぽくなっていくこの時期の~4ヶ月くらいで親について行こうと走り回る頃のパピーはどんどん犬に成長しているようで大好きです。沙霧は生後5ヶ月で家に来たからこの時期体験していないんですよ。是非体験したいですまた伺わせていただきます。パピーまみれになってみたいのだ・・・!! 見~つけたっ!
こんばんは。まさチヌです。
ローダーさんのお子様・・・・・・つぶらな瞳がみ~んな可愛いですね。
見たいなぁ~~~~。

私の雑記帳とリンクさせて頂いても良いですか~? 見に来て下さい!
パピーまみれになりに来て下さい!
めちゃめちゃカワイイ~~~~ですよ!
いつも思うのが、「このままの大きさでいてくれれば・・」
たくさん飼えるのに。。。 (笑)
リンクお願いします!!
見つけていただき ありがとうございます^^
ローダーの仔犬たち 可愛いでしょう~~
是非、是非、遊びがてら見に来て下さい!!
たみも、大きくなってますよ♪♪
No title
こんばんは~。
LINK張らせていただきました~v-218
ありがとうございます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/25-e023cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。