白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*遥々・・

2010/01/14*Thu*

094.jpg
ホワイトシェパードの『沙霧ちゃん』 とってもおとなしい子でしたよ!

疾風
ハスキーの『疾風くん』 フレンドリーでしたよ!

遠いところから、わざわざお母さんたちと一緒に、遊びにきてくれました!!

大きい子達には、ちょっと狭いお店の中で申し訳なかったです。

093.jpg

でも、沙霧ちゃん、疾風くんに会えとっても嬉しかったです。

今度は、沙霧ちゃん宅にお邪魔しま~す!!

sagiri.jpg



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
シビちゃんはかわいい
先日はお邪魔して申し訳ありません。シビちゃんは思ったとおり女の子らしくてかわいいし、凜太郎君は名前の通り凛々しい子でした。なぜか犬は全く無視・興味なしの沙霧がシビちゃん達のことは嫌がらずに気になるそぶりだったので、もしかしたら仲良くなれるのかな?疾風はいつもフレンドリーで自分は他の子達からすっごく好かれていると言う思い込みがある子なんで、自分が嫌われるとかは夢にも思ってないフシがある・ある意味うっとおしい子だからシビちゃん達には嫌われちゃったんでは?と心配なんですが・・・こちらにいらっしゃる時には是非声を掛けてくださいね。うちの庭で遊んでいただきたいです。でも泥だらけになりますよー! お構いもしませんで・・
ほんとうに、こんなに早くお会い出来るとは思ってなかったので、うれしかったですよ!
沙霧ちゃんとも、疾風くんとも、もう少しお外で一緒に遊べば、もっと仲良くなったと思いますよ!!
疾風くんも、沙霧ちゃんもとってもいい子だから、シビも凛太郎も嫌いにはならないと思います。
是非、お庭で遊ばせて下さ~い。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/21-89b664d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
