白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Pet博 2010

2010/01/14*Thu*

行ってきました、ペット博!!
この為に、広島からやって来た私の従妹のMちゃんと、ポメラニアンのリオンちゃん♪
いつもなら、シビは、初対面の人にも犬にも吠えることが多いのに、なぜか今回は
吠える事も、威嚇することもなかった。

リオンとシビ
会場の国際センター前の、歩道で信号待ちの2匹、お利口さんにジッツ(お座り)

中に入ると、人、人、人 犬、犬、犬

しかし、目の前に現れたのは
リオン
「ジョナサン」乗馬クラブのお馬さんが・・・
シビも、リオンちゃんも興味津津
他のブースには、「カピパラ」や「エミュー」も販売してましたよ。←誰が買うんじゃ??

ウロウロ散策してましたが、なかなか前進できず・・
というのは、みんながシビも見て「これって、ホワイトシェパードですよね??」って
いろんな人たちから、撫でまわされたり。
あるおばちゃんは、私に聞くこともなく突然ワシワシとシビを撫でまわしてました(笑)
シビ、ビックリ固まってましたけど・・ これも、お勉強~お勉強~

050.jpg

次に出会ったのは、1才半の男の子のシェパードくん!(お名前聞き忘れました)
リオンちゃんも、シビもこれまたちゃんとご挨拶。彼女リオンちゃんは、小さい子より大きい子が好きなんだって~
052.jpg

2階にもいろんな犬種のワンちゃん達が展示してあり、その中には「ホワイトシェパード」も!!
055.jpg
今まで、柵の中でボーっとしていたオスのW.Sも、目の前にシビが現れた途端、スイッチが入り柵の間から
必死に顔を出してシビに夢中・・同種だって 分かるのかなぁ~

従妹のMちゃんは、広島でトリマーやってて今回の目的は、材料の仕入れ。
しかし、予想より出店が少なく残念がっていました。
でも、今日は『犬吉猫吉』の撮影会が開催されていたので、 
リオンちゃん、シビと撮影会に参加して来ました!!
5月号に載るようです!


058.jpg
056.jpg
帰りの車の中では、お疲れモードのリオンちゃんとシビでした。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/19-750cac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
