白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*福岡アペックスアジティークラブ アジリティー競技会

2013/02/05*Tue*

久しぶりのアップです。 といっても、今年2回目(笑)

2013年も2月 早っ!!


先日2日、JKCのアジリティー競技会にボーダーコリー清(しん)と出場しました。

JKCデビューです!!

アトラクション1 と アトラクション2 の2つに出場です。

初心者クラスなので、バーとトンネルだけで作られる簡単なコース

と言っても、当日練習なんか出来ませんから・・


当日会場に行ってから、作られたコースを10分間で覚える検分をします。

あっ、、もちろん犬は抜き 人間だけ・・(下の写真)

IMG_4621.jpg

清がどう動くのか考えながらコースをどう走るか この10分間に練習をするって言うんでしょうか

これが終わると、ゼッケン番号順に出走です。

練習通りに出来るかって言ったら、これがまだまだ 

へんな緊張感が湧いたり(笑)

リンクと出場犬の大きさによって今回はアトラクション2が先のスタートに!!

注)動画はさらりとご覧下さい(笑)



結果は・・

アトラクション2
アペックス 表彰3席2席が空いていますが、ここにはホワイトシェパードのジュリちゃんが。
1席 エイトくん・4席 リアンちゃん 同じ訓練所仲間で~す、みんなおめでとう~♪♪

注)こっちがアトラクション1


アペックス 3席
今回の審査員長 リーギブソン氏


そして、アトラクション1の結果は・・
1アトラクション練習の時から心配していた事が起きてしまいました(バーを飛ばないといけないのにくぐってしまった)

アペックス 表彰5席まぁ、失格にはならなくこちらでも おリボン頂けました!

そして今回も活躍していた ホワイトスイスシェパードのクマルちゃん!
アペックス くまるちゃん今日は、目録の名前にミスがあり「くるまちゃん」で出場でした(笑)
たま~に こんな事も・・

IMG_4669.jpg
 
今回のデビュー戦 清は楽しかったかなぁ?

結果を残すことも大切ですが、練習してきたことを出せたか?

一緒に楽しく競技出来たか?

まだまだ やらなきゃいけないことだらけの競技会でしたが

私は楽しめたかな♪♪

また目標に向かって 練習だ!!!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

JKCデビューお疲れ様でした。
そして、ロゼッタゲットv-411おめでとうございますv-344
素晴らしい清くんとの走りですね~
清くんとのアジ、頑張っていらっしゃる様子に嬉しくなりましたv-353
シビちゃん産休明け 、ダンス部待ってます(笑)

桜ママさん♡
ありがとうございます!
素晴らしい・・ には程遠いですよ(笑)
もっともっと練習ですね・・・

シビも母業終わったら、ダンス頑張ります!
大きなお腹抱えながら、スルー・バックなど練習は少しづつやってます(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/173-69f0f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
