白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*☆ホワイトシェパードの仔犬たち☆

2012/10/03*Wed*

2012年8月15日に生まれて、あと1週間もすれば2ヶ月 早いなぁ~

どんどん成長しています! 

父犬の毛は、ハーフコートなので仔犬たちは、フワフワした子とそうでない子といます。
 
リボンピンク
この女の子は、フワフワモコモコで~す♡

赤ちゃん
この女の子は、母犬に似て短い毛 将来は美人さんになると思います!

黒×白ちゃん
この女の子は、唯一男の子と良く似ています。この子も美人系です。

黄色ちゃん
この子は、真っ白でずっしりとした女の子です。
ベージュリボン
この女の子も、フワフワモコモコちゃん。少しクリーム色が強いですが、とても愛くるしい♡

ブルーリボン
この女の子は、フワフワモコモコの中で1番大きく真っ白で~す。お耳も大きくまだ立っていません。
先日、関東へ旅立ちました。


仁くん
今回生まれた8頭で唯一の男の子!! やっぱりマズルも太く男の子ですね~

ちょっと小ぶりですが、大きく成長してくれることでしょう~

この子は、ファーストリレーションに残ります!!


1頭1頭、お顔も性格も違い 全員で遊んでいる姿を見ていると面白いですよ~

あっ、見てるだけならですけど・・(笑)

ホワイトシェパードの仔犬たちのオーナー様 募集中です!

見学も大丈夫です、お気軽に問い合わせ下さい。

問い合わせ先  ファーストリレーション


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:2 - TOP ▲ -

*Comment.

一番最初の子は姪っ子お気に入りの「ピンクちゃん」?
そして2番目は私が気になっている「赤」ちゃんでしょうか?
あれから姪っ子は「ねぇ、飼うの?」
「次いつ行くの?」の繰り返しです。
出来ることなら毎週通いたい程の勢いなんですが、今の所なんとか踏みとどまっています。
でも「オーナーさん決まったんfだよ」って言ったら本当に行動しそうで怖いんですよね~

きゃ~妖精達ですね可愛いですv-10
2番目の娘、ちっちゃい頃のうちの白いのに似てる(笑)
いやーん、可愛い~v-411
たまりませんv-344 さぎっちょさま
あらら・・姪っ子さんその気になっちゃいましたか!?
新幹線の定期券買って、通ってもいいですよ~(笑)
ワクチンも終わったので、パピーズの遊び相手にど~ぞ~!! コテツおかんさま
へへへ、カワイイでしょ~~~ぅ!!
しか~し!!
悪魔の集団です 汗 桜ママさま
お宅の白いお嬢様に似てますか?(笑)
でもこれが、お宅のお嬢様の数倍もデカくなるんですよ~!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/166-279d4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【☆ホワイトシェパード】
2012年8月15日に生まれて、あと1週間もすれば2ヶ月 早いなぁ〜どんどん成長しています! 父犬の
まとめ【☆ホワイトシェパード】
2012年8月15日に生まれて、あと1週間もすれば2ヶ月 早いなぁ〜どんどん成長しています! 父犬の
 
