白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ホワイトシェパードの仔犬たち

2012/09/17*Mon*

2012年8月15日生まれのホワイトシェパード達

今、ニコンのCM(キムタクが出演している)に使われているパピーより少し小さいかな

ぬいぐるみのように可愛いですよ~♡

画像を少し並べてみました!
1347603278779.jpg
1347602152155.jpg
1347602508925.jpg
1347603406228.jpg
1347602839515.jpg
1347606925982.jpg
DSC_1529.jpg
今回生まれたのは、1男7女

みんな、とても元気に育っています。

目が開いてからの成長というのは、ほんと寝て起きる毎に・・

歯も生え、母犬ローダーはおっぱいを吸われるのがもう限界のよう

そりゃ~痛いってもんじゃない!!世話してる私の足や手も無邪気に噛みついてくれるけど

パシッと手が出るくらい・・・笑

これから、あっという間に大きくなっていくのでしょう~



- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あ~v-354
なんて可愛いんでしょう~
真っ白の子達、たまりません・・・

ローダー母さん頑張ってますねv-238
シビママ、お疲れ様です。
子育てご苦労様です。
月曜日にワンダフルで聞いて昨日と今日連続見に来ちゃいました(笑)
あなた達可愛いすぎです。。。撃沈 桜ママさん
ありがとうございます。
ローダー少し、私たっぷり頑張っております(笑)

このままずっと・・ なら良いんですけどねぇ。。。
コテツおかんさま
当ブログへ訪問 ありがとうございます。

生まれてから離乳までの間私は、ローダーに威嚇される為、子育てには
手出しできなくて本当に良かったんですが、離乳後、手出しできなかった分以上
子育てに奮闘中です(笑)
天使のように可愛いんですけど、時には悪魔に!!

ぼちぼち更新していきますので、また訪問下さいませ~
ウワァ~フワフワモコモコ。
柔かそうな毛並みですね~家
の子みたいに大きくなってしまうと剛毛ですからフカフカな毛並みは憧れます。
家でこの手触りを実感しようと思ったらニャンズに頼るしかありません。
でも最近ニャンズも剛毛化してきているんですよ(涙)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/165-002b430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
