白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*霧ヶ峰へ

2012/07/12*Thu*

2年ぶりの信州! 
今回私のお供は、「リボン」 シビと行く予定でしたが、発情終わらず・・
FDA 松本行きリボン、生まれて初めての飛行機体験!
到着して出てきた時、ちょっと怖かったみたい・・

お昼に到着だったので、そのままお蕎麦を食べに連れて行ってもらいました。
やっぱ、信州行ったら蕎麦ですね! 美味しかったぁ~♪♪
信州そばその足で、真田フィッシングレジャーランドへ!
釣り堀で、流しそうめんも出来、犬用プール、ドッグランもあって 1日犬たちと楽しめる場所ですね!
!リボン襲われるリボン、BOSS&PANJAに襲われる!! ハハハ・・いやいや、リボンからちょっかい出してました~

リボン 真田フィッシングランドにて美味しい水も、どんどん湧いてましたよ~ これって、「若返りの水」だそ~名水百選に選ばれてるそうです。

     ホワイトシェパードオフ会 当日

リボンBOSS家の前で翌朝、霧ヶ峰へ向け出発です!
IMG_2372.jpgどんどん、ホワイトシェパード達が到着です! リボン、気になるね~ 
IMG_2397.jpgお昼は、ドネルケバブ
IMG_2398.jpgボリュームたっぷり! 美味しかったです。
Boss PanjaBOSS(右)とPANJA(左) 1年ぶりの再会でしたが、また一回り大きくなってた!! 
長渕 悦子さん
今回のスペシャルゲスト 長渕悦子さんと、レオ&アエラ
パールとリボンパールと2ショット!!パールちゃん笑顔なのに、リボンは・・・
IMG_2470.jpg左から、リボン・パールちゃん・ティアラちゃん・ラピスちゃんの4ショット!! リボンなぜ? 口閉じてばっかりよ~
IMG_2424.jpgパンジャくんと、ラピスちゃん! お母さんが一緒(ローダー)の異夫兄妹 パンジャくんの小さい頃によく似てるラピスちゃん♪

まだまだ続きます。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
霧ヶ峰オフ会
真田フィッシングレジャーランドで検索したらシビママさんのブログが登場しました
リボンちゃん可愛いかったで~す
BOSSもPANJAもメロメロでしたね~

でも女の子はあまり好きじゃない(笑)
おかえりなさい~v-411
あぁあ、シビちゃん残念・・・
それにしても、リボンちゃんのお顔~(笑)
お蕎麦、おいしそうv-433

JACの悦子さんだ~
若い~v-354綺麗~v-363

PANJAママさん
もう、あれから1ヶ月・・
真田フィッシングレジャーランドも、どんどん進化してますね!
ドッグランの前に、ジャングルジム?でしょ!!

男の子の方が、素直に甘えて可愛いですもんね~
でも、女の子もいいですよ~~~(笑) 桜ママさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、信州蕎麦でしたよ!!
博多でも、なかなか美味しいお蕎麦に出会わないから~(笑)

悦子さん、とっても若く、綺麗でしたよ!
「ドッグダンス」やってるって、お話してきました。
見てみた~い!っておしゃって下さいましたぁ~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/155-db92ca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
