白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初めてのお出掛け♬

2012/04/18*Wed*

お天気もよく、暑いくらいの月曜日!

今日は、お勉強の日! 毎回微妙にメンバーが変わります。(と言っても、私は 紫薇と清だけど)

いよいよ20日に、巣立って行くMAXくん 

まだ車にも乗ったことがありません。新しいおうちへ行く時も車だし、全く初めてその日に乗って

行くのもどうかなぁ?って心配もあり 今日はみんなと一緒にお出かけです!


案の定、車の中では お口の周り ヨダレダラダラ~ 

訓練所に着くまで、落ち着かなかったMAXくん。 

でも、訓練所に着いた途端 リボンの後ろを追っかけて~~~

IMG_1621.jpg
ラッタッタ~~~ お耳がキュッ!!!
IMG_1623.jpg
きょうは あついでしゅから おみずがおいちぃ~でしゅよ~~
IMG_1657.jpg
お次は、清を相手に~
IMG_1674.jpg
清 ペットボトルを持ってMAXくんを挑発!!!
「取れるもんなら、取ってみろ!!」って・・
IMG_1725.jpg
小さいからって 調子乗ってると・・・
追ってきてますから~ 
頑張れ~~MAX!!
IMG_1743.jpg
清 逃げろ~~~~
IMG_1744.jpg
MAX あとちょっと~~
IMG_1746.jpg
おぉぉぉ~ 追いついた?! 
IMG_1750.jpg
はぁ~ ちゅかれまちたぁ~
IMG_1654.jpg
ぼく やさちいおんなのこがいいでしゅ~
おともだちのボーダーコリー リアンちゃん♪ 
MAXくん初めてだったにも関わらず、とってもフレンドリーでした。
IMG_1683.jpg
MAX そこは・・・ 笑
IMG_1685.jpg
みんな おやつに注目中!! やはり、大型犬のパピーですねぇ~ 手足がデカイ!!
IMG_1701.jpg

まったく初めての場所、初めてのワンコ、初めての人、問題なく 楽しんでくれたようです。

行きの車の中だけは不安そうでしたが、帰りは疲れ果てて・・・

おうちに帰ったら 即効寝てました!!
IMG_1769.jpg


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/149-b2ae110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
