白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*仔犬たち

2010/01/04*Mon*

ローダーの仔犬たち どんどん大きくなっています!

私もようやく仔犬を抱っこすることが出来ました!!

やっぱり可愛い~~~

ホワイトの仔犬って、ほんと白クマの赤ちゃんとよく似てます!!

しかし、ローダーの仔犬って 大きいし、ずっしり重いですよ!

ローダー子犬


030.jpg

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
かっ・かわいい
ものすごくかわいいですねぇ。うちの子にもこんな頃があったのか?と思っちゃいますよ。やはり、母親が大きいと子供も大きく生まれるものなのですか?ということは、ローダーって大きいお母さんなのかな?
私大きくて、ちょっと、トロイというかおっとりした性格の子が好きなんですよ。そんな子いますか?
是非会いに行ってみたいです。 みんなそうでしたよね~
こんなカワイイ~時期 沙霧ちゃんにも、シビにもあったんですよね~
あっという間に、その時期もすぎてしまうから、忘れますもんね・・

ローダーは大きいですよ!
そして、仔犬たちはみんなおっとりした性格のようです。
さぎっちょさんのお好みの仔犬いるはずですよ^^V
是非、仔犬を見に来て下さい。そして、シビにも会って下さい!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/14-da1a29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。