白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ワンダフルライフ 大運動会♪♪

2012/02/01*Wed*

1月15日の日曜日 訓練所の運動会(新年会)が開催されました。

いつもなら、お気楽~に参加していましたが今回は少々緊張気味・・

だって、ドッグダンス披露するようにと年末に言われていたけれど、

ほとんど練習らしい練習も出来ないままだったし、到着後すぐに本番 (焦りました)

コタママダンス
チワワの風太くんと~
シビの大先輩!シビの頭くらいしかない大きさなのに、やってる事は素晴らしい~ 

桜ママダンス
MIX犬の桜ちゃんと~
出会った頃は、シビも同じくらいの大きさでしたが今では・・

201201201401100b6.gif
そして、シビと私・・
知ってる顔ぶればかりで、少々戸惑った感じのシビでした

先生ダンス
最後は、先生とのこちゃん~
やっぱりいつ見ても、憧れです!いつかは、私もこんな風に楽しく踊りたい♪♪


でも、ダンスは最初に披露だったから、後半はいろいろ楽しむ事が出来ました!
IMG_0614.jpg
イス取りゲーム
犬達のハウスを並べて、その中に入れ(大きい子は、ハウス前にフセてもOK)
人間は、遠く離れたイスに向かって走る~~
予想以上に きつかったぁ・・
IMG_0632.jpg救助犬ゲーム
箱の中に入り、犬の名前を必死に呼んだんだけれど・・
メガホーン使ったけど、声届かず・・
シン、それでも必死に聞いてくれたようです。
IMG_0639.jpgリボンはと言うと・・
大きな声は届いてたけど、「たすけてぇ~ リボン!!」って??
たすけてなんて、初めて聞いた言葉だから、ど~すりゃいいの?だよね。
何をしていいのか分からなかったリボンは、アタフタ ちょっぴり恐ろしかったようです(笑)
IMG_0653.jpgバーベキュータイムは、ハウスでお留守番!
シビは、発情中という事もあって、ダンスの後は車で待機!
IMG_0644.jpg走った後のお肉は 超~ウマ!!
モリモリ食べました! 写真はありませんが、手作りの豚汁、お雑煮、そしてぜんざいや杏仁豆腐のデザートまで!
IMG_0642.jpgみんな、お箸とお皿を持って、ワイワイ美味しく
IMG_0646.jpg本日、オマケとして参加のロン君! ファーストリレーションの宣伝犬?として、お仕事してました。
人には勿論、大きいワンちゃんでも、全く動じず・・
     超~フレンドリーな、ボーダーコリー(レッド)のロンくん、
      只今、販売中です!宜しくお願いします。



スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/131-11398538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
