白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2010年です!

2010/01/02*Sat*

明けましておめでとうございます

日付け変わっても、これと言ってな~んて変化もなく・・

お正月は、わたしの商売の稼ぎ時とあって 大晦日も元旦もお仕事だし・・

ただ違うのは、道路がスイスイぷんすかぷー(仕事での移動が随分楽ちん)

公園は人が少なくて(ワンコの飼い主としては、本来はノーリードはNGですが、お正月って事で・・)

助かります。

今朝は、朝の自分の仕事を終えてからお散歩です!!

シビと凛太郎のコンビ。

広~い公園の隅に、ちょっとした一角がありそこで2匹を遊ばせてみました。

最初は、シビが凛太郎をやっつけてましたが、どんどん走り回っていると

2匹はお互いに頭を使って遊んでいるのが分かる程。

シビと凛太郎




スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おめでとうございます
凜君、凜太郎に正式改名ですか?もう身体の大きさは凜太郎君に追い抜かれてしまったのかな?見分けが付きませんね。この写真、奥が凜太郎君。間違っていますか?
今年も訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。 Re: 明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

はい!私の知らぬ間に改名ですよ・・
まぁ凛太郎で、凛々しく成長してくれればどっちでも(笑)

さぎっちょさんのおっしゃる通り!奥が凛太郎です。
まだ、シビの方が断然大きいですよ。でも、成長の仕方が女の子とは違いますね~
なんか、手足もぐっと大きくなってきているし、顔も男の子って感じです!
ますます成長が楽しみなんですよ!!


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/13-46ca8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
