白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2011 WCFO フリースタイルコンペティション in 神戸 Part 1

2011/11/07*Mon*

行ってきました~!神戸

シビとドッグダンスの大会出場の為に!!

今年に入ってから、選曲をし、振付をし、技をシビに教えて 練習~ 練習~

と、簡単に文字にはできますが これがまた大変だった。

踊りたい曲を選んだのは良かったけど、振りがつけられない・・

ダンスを数年やっていたとはいえ、これがまた自分だけで踊るんではないし

振付なんてやったこともないし・・

おまけに、ダンスの先生に曲を聞いてもらうと

「これは難しすぎるかも・・」

「あちゃ~ やっぱり・・」


早く選曲しないといけないし、振りも考えなくてはいけないし、

踊りたい曲と言っても、最近音楽も聞いてないから パッと浮かばないし、

気持ちは焦るばかり・・ 

でもダンスの大会にはデビューしたいっていう気持ちは、諦められないし。

そして曲も決まり、先生に編集までやってもらい

なんとか準備はできました。

とここまでの過程だけで 確か春がやって来ていたような(笑)

気持ちは焦り、練習しても上手くいかず、

おまけにシビは 先生が 嫌い 苦手(汗)

先生が目の前にいるだけで、挙動不審になるし、

こんなんじゃ 練習すら出来ないよ~~~ 

先生も、「私はどうやって教えたらいいの?」状態だったし。

先生の前であえて練習。

しかし、シビはきょどってばっかりだし・・

必死にやっても、私の声が耳に届いてる??状態。 

そんなこんなにやっているうちに、いつの間にかシビも

先生が視界に入らないといけないことになってしまって  (汗) 

今度は、先生が見えてないと探してしまう状態に・・

もぅ~~!!!!! ありえん!


そうこうしている間に、大会の日がやって来た!!

今回は、新幹線組と車組に別れて 神戸に出発~~

私は、先生と一緒に車です!

2人で交代しながらの運転、予定通り7時間少々で到着。

今回初めて参加の私の為に、先生は会場周辺に連れて行ってくれました。

近くにある公園で散歩とちょこっと練習を・・

シビもテンションアップで、公園で走り回り 特に変わった行動もせず・・

明日の本番も、大丈夫なのかな??って感じ。

ちょっと長くなったので、続きはまた~

IMG_0032.jpg
注) シビの視線の先には、桜ママと桜ちゃんが・・ 決して、狙っているわけではありません。

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

シビちゃんシビママさんお疲れ様でし
早く続きがみたいで~す
PANJAママさん ありがとうございます。
続き・・・書きましたが、 動画は来年になるでしょうね~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/112-ecf68b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
