白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*美味しい ごはん

2011/10/17*Mon*

先日、ホワイトシェパードアウラくん(チェザの子)のおうちで

お魚のランチをいただいて来ました。

ここは、隠れ家的なお店 踵屋敷

目の前は、漁港

お宅の裏には、干物作りのゴットハンドおばあちゃんがいらっしゃるとのこと!

たことアボガドの和え物や、ごぼうとパプリカのマリネや、だし巻きと 目でも楽しめました~

勿論、お味も グッド!!
IMG_9977.jpg
カマスの干物 美味しかったですよ~
IMG_9978.jpg
食後には、コーヒーと言いたい所でしたが、
今回は、チャイ シナモンの良い香り~
IMG_9981.jpg
久しぶりに、ゆっくりほっこりしたお昼ごはんをいただけました。

そして、お腹いっぱいに! ご馳走さまでした。

また 行こっと・・


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/110-cbec0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
