白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*誕生♪♪

2009/12/19*Sat*

040.jpg


只今、ローダーの仔犬たちは すくすくと成長中♪

今回私は、まったく近寄ることすら出来ません。

唯一、出産で最後に出てきたちっちゃい仔犬を取り上げたんですが、

これもへその緒の処理すら出来ず。。。(この時、私しかその場にいなかった為)

おまけにこれまで、4回ばかり 噛まれました。

最初は、ちょっとした威嚇だったのが、私が怖がっていることを

察してか今ではローダーの子育てしている横の部屋に行くと 

わざわざ私に向かって来て 『カプリ!!』 

おぉぉぉ 怖っ!

041.jpg
母強し!!
 
子犬を見る目は優しいローダーなのに・・





スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
母は強し
我家にも2歳のホワイトシェパード、沙霧・さぎりがおります。ずっと、ずーっと一緒に暮らしたいのですが、そんな訳にもいかないでしょうから、せめて子供を残して欲しいと考えています。しかし彼女、超ビビリで甘ったれで、どんくさい。しかも、憐れな程にガリガリで毛が薄いのです。そんな彼女でも母になったら強くなるのでしょうか?でも、その前に先ずもう少し太ってもらわねば!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/11-0f6a0619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。