白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*母の気持ち?!

2011/10/02*Sun*

IMG_9893.jpg

シビ、スコッチのパピー相手に、優しく接することが出来ています。

散歩中、小型犬に出会おうものなら、超~威嚇(++;)吠えまくるくせに・・

パピー達も、デッカイシビをまったく怖がる事もなく、

好き好き~~ お耳 ペッタン しっぽ 振り振り~ お顔 ペロペロ~

なんとも微笑ましい光景です!!

IMG_9897.jpg

もし、シビが子育てしたら こんなんだろうか??

いやぁ~ 想像が出来ません!

ていうか、まだまだ母になるのは 遠そう。。。


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

シビちゃん優しい顔して仔犬達の相手をみていますね~
きっと良いお母さんになりますよ。家の子達と違って。
実際はその夢ももう潰えちゃったんですけどね。
我が家の場合は産まれた後は
疾風がしっかりと犬社会の掟を教えてくれそうなんですけど、
沙霧はですね~~(汗)
まず仔犬が食べる前に自分が食べないと気が済まない。
自分より、飼い主や疾風にかわいがられる子には嫉妬する。
と「それっ犬生の先輩としてどうよ!」な行動が目に付くんですよね~
自分の身を削って子育てなんて出来そうにありません。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/108-14525a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
