白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*シビのお友達

2011/09/02*Fri*

110831_シビと置物

仲良く並んでいるのは、シビのお友達 置物のラッキーくんです!!


多分、これに向かって吠えるなぁ?って思ってたんですが、全く相手にもせず、


ニオイをかぐこともなく、並んで はい!ポーズ!!


近いうちに、清にも対面させてあげようかと・・・


多分、清は 吠えるんじゃないかな~
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

このタイプの置物本物と間違えちゃうんですよね。
前を通り過ぎた頃に「あれっ?今の家の玄関前に犬居た?」
ってよく思います。
やはり、そういう効果を狙っているのか、
GS・ドーベルマン・辺りの犬種が多いですもんね。
しかし、犬って視力が悪いから嗅覚や聴覚に頼っている部分が大きいか?
と思いきや、どの子も意外と視覚に頼っているんですよね。
で、自分の飼い主を間違えたりする。
しかし、シビちゃんが意外に反応しなかったって言うのはちゃんと置物だって分っているんですよね。
さすが賢い。沙霧なんてきっと猛烈警戒ですよ。 さぎっちょさん
いやぁ~賢い??違いますよ・・
シビ、犬の置物だって 分かっていない感じでしたから。
もうしばらくして また見せたら吠えるかも(汗)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/107-d63cd2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。