白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お別れの日

2011/08/03*Wed*

先月末、ブラックの男の子(名前は ベルくん)の新しいおうちが決まり

お父さんがお迎えにやって来られました。

最後の2ショット!!

まだ、何が起こるのか この2匹は分かっていないのでしょうか?!


IMG_9757.jpg
いや、連れて帰られる前日に1度会いに来られて

何かを察していたようです。
 
誰が、何を言うでもないのに分かるんですね~この子達は・・

お別れの時は、やっぱりいつも淋しい・・

新しいおうちで可愛がって頂けることよ~く分かっているんですけどね。

IMG_9772.jpg
この子(仮の名前 キッド)も、行ってしまった後は、こんなに淋しそうな表情

毎日毎日、2匹でガウガウやってましたが、たった2人の兄弟

IMG_9773.jpg

しばらく、この悲しい表情なのかと思ったら・・・

数時間後には、1匹になって広~いサークルの中で暴れておりました(笑)

現在は、母 小麦と毎日バルコニーで追っかけっこして 元気に新しいご主人さまの

登場を待っています。

***問い合わせ先***

ファーストリレーション


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/104-257461ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
